人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの飲み会

この前少人数で飲み会した。
Otiの免許おめでとう&卒論お疲れ飲み!(1人だけ終わってない人いたけど
メンバーはOti、E藤さん、Tおさん、Mゆ、そしてKのみ。
やっぱこのメンバーだと激のみ!
みんなヘロヘロだったなー。
途中でウイスキーとバーボンの違いって何?って話になってとりあえず頼んでみた。
3つずつ。
でとりあえず飲んでみた。濃かった。飲めなかった。
だからとりあえずみんなで、いっき飲みしてみた。
そしたら以外にも飲めた☆良かった良かった 笑 
なんとなくウイスキーの方が後味が濃い!バーボンの方が飲みやすいかもってことになった。

久しぶりにOnionsの人と飲んでバカやれてよかった。
最近はバイトとかあって飲み会なかなか行けなかったからなぁー。
合宿でもはじけるぞぉ☆
てか最近ボードしてないけど、出来るかな?心配。
by sunny_sao | 2005-02-20 00:48 | 飲み会