切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんどん

この前の追いオールでほとんどのオニオンズの人とはお別れしてしまった。
あとちょっと。実際会いたくても会えない人がいるんだろうなぁー
オールの最後にAゆみさんが切ない事言うからさ・・・ちょっとウルってしまったよ
みんながこうやってはしゃいでる姿も見納めかぁー、今までそこにいた自分の姿はもうあの中から無くなるのかぁーって思うと、やっぱり切ない。
オール明けてからKしのさんが机&椅子&棚をくれた。
しかもわざわざ北広まで持ってきてくれた。 
まじ申し訳ない(>-<)ありがとうございます☆大事に使わせてもらいます!
実際全然準備し始めてないから、やばい!!! 
Kしのさんから机とか貰ったのと、学校に書類出してなくて焦ったから、ちょっと現実をもっと見なきゃって思って荷造り開始!!
したら、途中で漫画読んだりアルバム見たりして超時間かかって進まない!
てか写真多いなぁー。中高の写真=オニオンズの写真 位の数があるよ。
ま、それだけオニオンズが濃かったんだけどね☆

高校時代の友達と久しぶりに会った。
彼女はもう社会に出て働いてるから、考え方とかがしっかりしてて・・・。
自分はまだまだ子供だなぁーって実感した。結局は親のお金で良い思いさせてもらってるんだもんね(><) いつになったら親孝行できるのかな?あと2年も学生で負担かけるのに・・・。
申し訳ないな・・・。

札駅で友達と別れてから、地鶏メールに誘われてE藤さんちに・・・。
ボードのビデオと、あのドッキリビデオを見せてもらった。
楽しかった!てか4年目最高だわ☆なんだ奴ら?ってくらいみんな個性出しすぎ(笑
本当に羨ましいわ!
AゆみさんOっちーと4人で見た後、男だけの鍋PのためOっちー車で送ってもらってAゆみさんと帰宅。 Oっちーの運転はなかなかだった・・・
電車で帰りながらやっぱり考え込む・・・
北海道を離れるまであとちょっと。 そのちょっとの時間を大好きなみんなと共有したいけど、楽しい時間であればあるほど別れるのが辛いし、切なくなっちゃう。 だからこのまま引きこもって誰とも会わずに、「あれ?あいつもういないの?」みたいな感じで引っ越したい。 バイバイって言葉は実際かなり重いよ! だから言いたくない!だから会いたくない!!!
なーんてね☆でもやっぱ好きだから自然に足がみんなの方に向かっていっちゃうんだけどね(笑
高校時代の友達・短大の友達・部活・テニス部・地元・バイト・恩師etc・・・
みんなに会おう!送別会やるからって言われてるけど実際時間がなかなか合わない。ってことにしてるけど ←(実際それもある)
そんな沢山の別れをしたくないってのが本音。
ボードも行きたいし。  困ったわぁー。 残された時間はどんどん減ってくなぁー。
[PR]
by sunny_sao | 2005-03-22 21:37 | 遊び