切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しすたぁー

今日はmy sisterとお買い物。
高校時代はよく放課後とか一緒に買い物行ったり、プリクラ撮りに行ったり遊んだけど。
最近はお姉ちゃんも仕事あるし、学校の方向とかも全然違うからあまり一緒に出かけてなかったなぁー。 こんなこともまたしばらく出来ないんだろうな(><)




目的は母の誕生日プレゼントと元ピアノの先生へのプレゼント。
誕生日プレゼントは服を・・・
いつもお世話になってるし、最近引越しとかで超面倒掛けっちゃってるからちょっと頑張った。
その甲斐あって、めっちゃ気に入ってくれた☆
良かった良かった!
そのあと元ピアノの先生のプレゼント。
これは結婚祝い☆ 
先生とは、お姉ちゃんが3歳であたしが1歳の時からの付き合い。
あたしも中学までピアノ習ったし、良い生徒ではなかったけどとても良くしてもらった。
だからこそ、辞めた後も連絡取ったりしてて関係が続いてる。
とても大切な人☆
そんな先生が結婚する。そりゃ祝わなきゃ!
先生の結婚式は4月3日。 あたしの旅立つ日と同じ日。 偶然すぎる!!!運命を感じるね☆
だってあたしも先生も同じ日に新たな人生を歩みだすんだもん。凄い!
ということで、せめてもの気持ちでプレゼントを贈ることに☆
気に入ってくれると良いな☆

みんなが幸せになる春。
周りでは幸せになる人がたくさんいる。
ウキウキして春を迎える人達ばかり。
あたしは・・・みんなが幸せなのを見て幸せを感じる気持ちと、自分自身が旅立つ寂しさと両方あって複雑な気持ち。
このままの気持ちで春を迎えそうだな・・・

あと8日・・・
[PR]
by sunny_sao | 2005-03-25 23:34 | 遊び