切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート♪

今日は地鶏のアツイ女Kのみとおデート☆映画2本立て!!
のはずが、あたしの遅刻によりちょっと予定狂ってしまった
でも無事「君に読む物語」と「ブリジットジョーンズの日記」を観れた!
感動☆☆☆☆☆
こーゆう恋愛の形もあるんだぁってのが2つの感想。
素敵だなぁ、100人いれば100色の恋愛の色があるんだなって思った。
ま、当たり前なのかもしれないけど・・・。
いつかあたしも自分色の恋愛が出来るのかなぁー???




Kのみとご飯食べながら色々な事喋った!語った!
話し始めに、「ん??何か・・・」って思ったけどやっぱり☆
語れば語るほど、考え方が似てる事に気づいた。 ほんと同意見!
やばい。
Kのみもあたしみたいになっちゃうのかぁー(><) どんまい。
こんなにKのみといて、仲良くなれて楽しめたのも、似てる部分があったからなのかな?(о^о^о)  いつからこんなに仲良くなれたのかなぁー?
分からないほど、自然にあたしの中に入ってきて大切な存在になっていったんだな。
地鶏にはアツイ女の子が他にもいる(ハズ)けど、きっとKのみは最もアツイね!
だから憧れちゃいます☆

プレゼントも貰っちゃった(^^)
メッチャ可愛い鍋つかみ!
ちょうど向こうで買わなきゃいけないと思ってたからBEST タイミング☆
大切に使おう☆ ありがとう☆ 
とってもとっても楽しい時間でした。
[PR]
by sunny_sao | 2005-03-31 21:07 | 遊び