人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オニオンズ仲間と最後の夜

そう。とうとう1番辛い別れをしなきゃいけない日が来てしまった。
夕方に、大切なお友達とおデート☆
で飲み会にGO☆
もちろん今日の飲み会ももちろん楽しかった!
でも日本酒が入ってから壊れだしてしまったYO。




途中で同期男が来てくれて泣かされた・・・
でまた途中でNぶも来てくれて嬉しかった!
いろいろな人に色々プレゼントを貰ってしまった。 気使わせてしまって・・・ありがとう☆
正直、みんなと一緒にいればいるほど、別れが辛くなるから早く帰りたかった。
でも終電で帰らせてくれるわけがなく・・・
一人一人と帰って行く・・・
1人1人とお別れをした・・・
本当は1人1人との濃い思い出があって、感謝があってさ。
だからもっと思ってる事言いたかったけど、上手く言えなかった。
ありがとう。 じゃまた・・・

だから結局この言葉しか言えなかった。

ありがとう ⇒感謝の意を伝える言葉。
            でもこれって抽象的じゃない?
            あたしが伝えたいことは、もっと深くて・・・
この人とはあんな楽しい時間を共に過ごしてくれて感謝って意味だし。
アノ人にはめっちゃ迷惑かけて、でも嫌な顔しないで友達でいてくれたことに対する感謝だし。
コノ子とは真剣に語りあってくれた感謝って意味で。
アノ子には出会えて良かった☆って意味であったりとさ。
一人一人、違う気持ちを伝えたいのに、どれもありがとうっていう1つの言葉で収まってしまう。言い表せない。 なんかそれって変!意味は違うのに同じ言葉?!
重いよ。 それ以外にふさわしい言葉が1人1人にあったのかもしれないけど、分からなかった。
とにかくありがとう一言にあたしの思いが収まりきれなくて、歯がゆく切ない気持ちでいっぱいになった。

頑張れ ⇒相手の取り組むことや志を励まし応援する言葉。
             でもこれも大まか過ぎない??
             何を?どう?
この言葉を言ってくれてる人は、さっきの「ありがとう」と同じで「頑張れ」って言葉の中に色んな意味を含めて言ってくれてる。 それは分かるけど。でももっとみんなの頑張れの中の深い意味が聞きたかった。 だから感じようと思ったけど、分からなかった。
あたしは、みんなに励まされ・応援されるほど良い人間じゃなかったもん。
だからもっともっと複雑な気持ちになった。

さようなら ⇒別れを明確に表す言葉。
               そんなの重すぎる! 
               だいっきらい!
だからみんなには1番言えない言葉。 別れなんて嫌いだもん(泣
この言葉、誰作ったの?(怒)

そんな思いでいっぱいになりながら寝て・・・朝になっても酒が残ってて・・・
最後の朝帰りを終えました。
てか今まで何回したんだろう(笑

大好きなオニっ子達へ・・・・・・
沢山の思いを上手く言葉に出来なくて、結局ありきたりの言葉になっちゃうけど、そっから私の思いをそれぞれ察して感じとってください。

楽しかった
沢山笑った
喧嘩もした 泣いた
でもまた笑えた
あなたが隣にいてくれたから
あの景色 あの歌 あの日
忘れない

大好き
ありがとう・・・・・


旅立ちまであと2日・・・
by sunny_sao | 2005-04-01 22:22 | 飲み会