人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

到着

到着_b0031429_14212689.jpgしたのは3日の昼過ぎ
朝早くから見送りに着てくれた人ありがとう☆
でも寂しかったよ・・・(><) 顔には出さないけどね。
色々あるから手伝いのため母も一緒に来た。
そしたら荷物が手違いで早く着いたり、夕方になったりと忙しかった。
荷物が届くまで、昼寝。のはずが爆睡。 
しまいには寝言じゃなくて寝爆笑をして自分の声に驚いて起きた。 
こんなの初めて!ビックリ!! 確かに面白い夢見てたけど・・・(笑 
そんなこんなで荷物が来て整理してご飯食べて・・・
夜、急に雨と雷鳴って・・・1人じゃなくて良かったって思った。 
マジ怖かった。自然の恐ろしさを知ったね。 だってピカッてのも目ではっきり見えるんだもん。

4日 入学式
スーツ着てちょっと迷子になりながら学校へ
1言でいうとめっちゃ緊張した!
人見知りにも程があるって位、人見知りしてたからビラもあんまり貰えなかった(泣
席に着くと、左隣は垢抜けてない真面目そうな男?いや女の子でした。
超無愛想。 はい、話せません。
右隣、波田陽区似の男の子。んー喋りづらい。
と思ってたらめっちゃ話しかけられた。 んー微妙。
いい人なのかも知れないからとりあえずお友達に。 でも馴れ馴れしいよ。
ま、様子みよう!
早く女の子の友達作りたいなぁー。
式中は学長のやる気の無い挨拶にやられて、寝ちゃった。
寝すぎて体、ガクってなってめっちゃ恥ずかしかった。
ダメだねぇー。
で、なんとか終わって帰宅。
それから母と街へ買い物へ。 ベットとか色々買ってなかった物を買って帰宅。 寝る。

5日 オリエンテーション
とにかく眠い。で寝る。 聞くところはちゃんと聞いたけどね!もちろん☆
その後テスト。 英語のクラス分けのための。全員受けなきゃいけなくて。

6日 健康診断
はい、太ってました。また? これ以上大きくなってどうするの?
身長もっと伸びれば良いのに!!!
あと昨日やったテストの結果が返って来た。 
やっぱ悪かったけど、外国語単位は全部認定されてるから、あたしは取らなく良いんだぁー♪ 
でも英語かなり忘れてるから自主的にみんなが必修のやつじゃない英語のクラス取ろう(>_<)

今日女の子の友達出来た☆でもみんな地元の子。で3年次編入の子。
だから経歴もさまざま。 面白かった!!!
4人中3人があたしとは違うのを主専攻にしてるし、もう1人も専攻は同じだけどコースが違うからあまり同じ授業はないかも・・・。寂しいな。実際の3年生との関わりまったくない編入生。
大丈夫だろうかぁ・・・ゼミにも馴染めるかしら??

あたしの入るゼミの先生に判子をもらうがてら挨拶に行ってきた。
以前に会った事あるから緊張はそんなにしてなかった。
単位の話とか色々話してたら、『去年の3年次編入の先輩を紹介してあげるから、今日4年生が
ゼミで集まるから君も来ちゃいなさい!』って・・・・えっ??『はい。』 てな感じで参加決定。
ゼミまで時間があったから、駅まで母を見送りに・・・。
今日帰るんだ! 1人で帰れるか心配。変な人に騙されたりしないかとか・・・。
だって田舎者なんだもん。 ご飯作ってくれたり色々やってくれて感謝☆ ありがとう!
母と別れて、また学校に戻ってゼミに。
教室に入ると男ばっかりでビックリ!!!
気まずさ100% 誰?みたいな感じで見られてるし。
長い長ーいゼミが終わって、帰宅。 
やっぱ男って嫌だ! 何考えてるか分からないし、怖い。
サークルとかみたく仲間になっちゃって分かり合えれば、男も女も関係ないけど。
こっちの人って、みんなみたく距離が近くない!
オニオンに入った時はみんな良くしてくれて初めから距離近かったけど。
土地柄?分からないけど、距離が・・・どう保って良いかわからない。
人との距離感って難しい・・・。
みんな外国人くらい近かったら良いのに。 短大の時習ったなー。
日本人は人との距離をある程度保つ人種だって。 それが文化なんだけどさ。 
地方によってもこんなに違うなんて・・・面倒だわー。

あとみんな訛ってるからうつってきそうだ。まずいぞ・・・。

7日 1人の生活スタート
色々めんどい。
朝から学校に行って履修と時間割作成。
途中担当の先生に相談しに行ったら、先生の部屋の前でアノ子と遭遇。
学籍番号が隣で入学式であたしの左隣に座ってた女の子。
この前説明会の時に、うちのコースを専攻する人って聞かれた時、あたししかいなかったのに!
「あの??」 って聞いたら、この子も同じコース専攻だって! 絶対仲良く出来ない!
話してても上から見下されてる感じするし。とにかく苦手なタイプ。
でも同じ授業とか多くなるし、テスト前とか色々友達いた方が良いし! 
微妙だなー。ゼミも一緒だし。 どうやって付き合おうか・・・。


この数日の出来事でした。
あんまり良いこと書いてないなー。
嫌なやつだな。自分。 
まだ知り合ったばかりでその人の事分かってないのに、勝手に判断しちゃって。
きっとその人にも良い所あるはずなのに、上手く受け入れられない自分が嫌。
1人になって始めて気づく・・・自分ちっちぇー。
到着_b0031429_14215810.jpg

サクラ サク 
アタシノ 
サクラ サカズ
 
by sunny_sao | 2005-04-07 23:59 | LIFE