人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた・・・

ただそれだけ。
今日から本格的に学校。
朝からお弁当を作り、朝ごはんも作って、準備して走って学校へ。(遅刻しそうだった)
で1講目から5講目まで。
今日はまだ軽い授業や説明ってのもあって早く帰れたけどさ。
1講目:  知ってる人1人しかいなくて心細かった。 
授業自体はなかなか面白そうだった。

2講目:  取りたくないけど取らなきゃいけない理系授業。 
知識無さ過ぎで初授業なのに数回空想の世界に行ってしまった・・・(>_<) 
これからついていかるか心配。てか、ついてい行かなきゃいけないんだけども。

お昼:一緒に食べる新しい友達もいず、*チーム編入で肩身狭く集まり食べる。

3講目:  プロゼミ。 英語の文献を使うからちょっとは出来るかと思いきや、*i.eの意味さえも「あれ?専門用語かな?」って思って当てられても答えられなかった(泣 おいおい。 本当に英文科だったの?って感じ。なんちゃって英文科だよ、あたしゃ・・・。しょぼい(泣 英語だけはしっかりやろう。 

4・5講目演習・実験。 今日は説明だけだったから早く終わった。
これを取ってるのはうちのゼミの3年生。 初対面だった。激緊張! お腹痛くなった。
以外に女の子いて安心。女の子はみんな優しそうな子で、何とかやっていけそう。

で帰宅。 とにかく疲れた・・・。ご飯?そんなのどうでもいい。 寝ます!

☆解説☆*チーム編入→3年次編入で今年入学した子。
       主なメンバー:Sょうちゃん 21歳 前の大学を中退してきた。めっちゃ陽気な子。
                Aっちゃん 22歳 大学を卒業してまた新たに入学してきた。 
                       落ち着いてて可愛い子。
                Mっちー 20歳 唯一同じ主専攻の子。あまり同じ授業ないけど・・。
                       綺麗な子で今1番身近な存在。
                Rえちゃん(姉さん) 27歳 てかそんな年に見えない位若い!
                            言わなきゃ分からん!元銀行マン。面白くてキャ                             ピキャピしてて可愛い人。
                Sっちゃん 24歳 男。不思議キャラ。元教師。でもいい人っぽい。
        サブメンバー:Mっちゃん 20歳 九州男児。 同じ主専攻で田舎モン!
                 Mっちゃんとお友達。 まだあんま話したこと無い。

*i.e→ that is (to say)の省略系。 すなわちって意味。 こんなの当たり前だから説明しなくてもいいか・・・・。 でもそれさえもすぐに出てこなかった私・・・。しょぼい(>_<)
by sunny_sao | 2005-04-11 19:50 | 学校