人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日あったいろいろな事

昨日はチーム編入飲みだった。(3年次編入の人達。結構つるんでる人達)
3人以外はみんな来たし、いろんなぶっちゃけ話もして・・・・
で思ったこと!男ってしょうもない
ほんと。 ま、人によるけど、口ばっかり上手い事言って。
てか、彼女いるのに好きじゃないって・・・?!はい?どーゆうこと?
もー、そんなんじゃ付き合ってる意味ないじゃん!
今まで彼女いっぱいいる男には会ったことあるけど、そいつはそいつでそれぞれの女を愛してたからなぁー。
彼女はいるけど、彼女じゃ無くて他の女の子が好きっていう人達には初めて会ったよ・・・。
ということで、散々貶してやった(笑 
説教です! いいんです!こいつらにはそのくらい言わなきゃ!

問題は・・・・
飲み会の途中に掛かってきた電話について ゼミの3年生の人から・・・。
あたしから酔っ払ってくだらないメールを送ってしまい、
それらの返答に対して電話が掛かってきた。
で、電話でかなり長い間喋ったけど、酔っ払いなもんで言いたいこと色々言っちゃったし・・・
一言以上に二・三言多いことまで言ったり、図々しく聞いたり・・・
そして1番へこむのが酔っ払いなので良く会話を覚えてない!!! ってこと。
絶対失礼なこと言ってたぁーーーーーーーーー。
まずいなぁー。

で、飲んでカラオケ行って朝帰り。
楽しかったから良かったし、別に説教したことに後悔はしてない。
でもその電話だけ・・・・・・・・・ごめんなさい。
ほんと後悔の塊です!
昨日あったいろいろな事_b0031429_12182785.jpgでほとんど寝ないでテニスしに行った。(寝坊して遅刻したけど・・・)
今日は28度。 ほんと暑くてテニスにならない。
めっちゃ紫外線吸収してる感があったし。 日差しが痛いもん。
まだこの時期なのに・・・。
案の定焼けてしまいました。
夏、北海道に帰る頃には異国の人くらい焼けてるかもー・・・・。
ないない。もう女じゃないじゃん。
上のわんこは、そこのテニスクラブで飼ってる犬。めっちゃ可愛い☆お友達になりました。

ってことがあった1日でした。
by sunny_sao | 2005-04-30 02:30 | 飲み会