切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中の電話

結局MっちゃんとSちゃんとボーリングして帰ってきた昨日。
結局ボーリングに来れなかったKちゃんから、バイト終ってから着信。
はい? もう夜中の3時回ってますけど!! もー、ヤッカイ。でも寝付けなくて起きてたから電話取ってみた。
で色々語るはめに・・・。
で分かったこと。
こいつ、う、器でかい・・・・
マジ、驚くほど経験豊富で野望もデカイ!
人の決断を尊重するし、他人を絶対悪く言わない。
自分の意思や今まで歩んできた道・これから歩む道を胸を張って言う。
色んな人を見てきたから、あたしのことも・・・・
すっかり見透かされていました(泣
そう、やっぱあたしは単純みたい。
Kちゃんには強がってるもの、弱いところを隠そうとしてるのも、その弱い部分も、人生経験豊富じゃないことも全部見抜かれてた。
で、どんどん的を付いたこと言うからさ、電話口で泣いちゃったよ(^^;)
Kちゃんに気づかれないようにね(笑
ほんと、あたしはちっちゃい女だなって実感した。
てか、Kちゃんでかすぎだよ! まじ、凄い。
あたしはさ、いつものウジウジ虫でマイナス思考。勉強も恋愛も将来も・・・辛い・怖い・見えないって。
なんだそれ!
しょうもない。ちっちゃいよ、自分。
Kちゃんの一言一言が響いて痛かった。
気づいたらもう朝になってて・・・。
最後に「良い女になれよ☆」って言ってくれてさ。 ほんと、そーだなって思った。
内面もっと強くなって、成長しなきゃ。
ちょー良い女になってやるぅー☆☆☆ って思った。 
そー思わせてくれたKちゃんに感謝☆
2年後、無事卒業出来たら、卒業式の時にKちゃんに「いー女になったな」って言わせてやる!

編入生は他の人より色んな経験をして、人より多くの人と出会ってきた。
みんな色んな事情を抱えてるけど、それだけ多くの人との輪を持ってる。 ってKちゃんの言葉。

ほんと、そうだと思う。
迷惑な(笑)夜中の電話が、教えてくれました。
[PR]
by sunny_sao | 2005-05-03 05:52 | 遊び