人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初全休=自主休講

しちゃった。
昨日の夜から具合悪くて・・・   てか、気持ちわりー・・・(>_<)
食べすぎ?あたった?風邪?わからんけど、胸焼け・吐き気がずーっと続いてる。
実験のレポート今日までで、出しに行かなきゃいけないんだけど・・・
家近い同じゼミのY子ちゃんにお願いして、提出してもらうことにした。
朝したこと。
1.TOEICのクラスのMうしちゃんとSなみちゃんにメール。
 先週も休んだから・・・(これは本当の意味での自主休講だった 笑)
 先生、ごめんなさい。6人しかいないクラスなのに・・・。
 次回からは超真面目に勉強します!予習もしっかりします!

2.主専攻の片○先生に授業休む、報告メール。
 ちゃんと届いたかな?

3.Mっちにメール。

4.ゴミだし

1・と2.の人あと、Y子ちゃん。みんな心配してくれた。
病院とか教えてくれたし、「家近いからなんでも呼んで!飛んでいくよ」とか
Mっちも「今日車で学校来てるから、何か必要なものとかあったら買っていくし、大変だったら帰りよるからねー」って言ってくれて(泣 みんな優しいぞぉー(泣 このにゃろー(泣
ありがとう☆
ゆっくり休もう!でもやんなきゃいけないこと、ありすぎて・・・。
勉強しなきゃ。今日授業休んじゃったし。

人の温かさを感じました。
by sunny_sao | 2005-05-18 09:59 | LIFE