切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぁーばい

マジ、やばい。
いろんなことあってさ、何から書こうか・・・?
まず、例のダイエット☆
なんとか続いてる!
最近は付き合いとかで、外にご飯食べに行かなきゃとかあってさ。
ちょっとゆるくなってきたけど。でもでも相変わらずキャベツを食べております!
昨日とうとう体重計を購入した!
4月6日から体重も量ってなかったから、恐る恐る乗って見ると・・・・
ありえない数字が・・・
た、体脂肪が!!!!
ありえんくらい減ってた!
体重はそんなに減って無いんだけど・・・。
この体重計壊れてるのかな? 謎!
でもやっぱ毎日量れるっていいね☆ もっと頑張ろうって思うもん☆

あと、今日の実験がとてもよく出来た!
あと1ヵ月後には今までのことを全て使い、応用した実験が行われる。
大丈夫かなぁー?
パートナーの子が優秀だからこの子に頼りすぎてて・・・今のままじゃ、やばいよなぁー。
実験着の白衣も、もう新鮮味ないしなぁー。しかもあんなお医者さんみたいにカッコ良い雰囲気になれないもん。やる気でない。

忙しすぎて、息つく暇が無い生活。
バイト・学校・勉強・家事・・・・たまに遊び。
なんかパァーっとやりたいなぁー。
[PR]
by sunny_sao | 2005-05-30 20:22 | 遊び