切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高な場所

はい、ONIONSです。
やっぱいいね、ニセコ
いいね、浦中
いいねぇーONIONS (○^□^○)

合宿3日目夜。
Nえりさん、Aゆみさん、Nつこさんと夜札幌出発!
盆踊りしてたから参加!!!
なんか夏休みって感じだった。
お祭りってさ、なんであの歌なんだろうね?
「チャンコ、チャンコ、チャンコ、チャチャンコチャ、手拍子そろえてチャチャンコ、チャン」
これって道内だけらしい・・・・。知らんかった。

途中中山峠で降りて見上げた星空は、とっても綺麗だった☆
さて、私たち4人の美しさとどちらが綺麗でしょうか? (^皿^)
b0031429_02376.jpg


ま、そんな感じでノリノリで聖地浦中に到着。
久しぶりに会うみんなは・・・・うん。 まぁ、いっか。 笑
でも恥ずかしかったぁーーーー。
あの日の飲み会は!!! マジ。
1年生多いし、雰囲気も変わってて完全にアウエー  やばいやばい。
でも、乾杯の後にみんな挨拶に来てくれて良かった! あざぁーす!

飲み会は記憶を少々失いました。 
でも死ななかった!
きっとOGになっちゃったから、ちょっと外からONIONSを見てる自分がいて・・・だと思う。
だから良い所も悪い所も良く見えて。
でもやっぱ寂しいなぁ。 
だってあたしの大好きなオニオンズは、もう無かったから。
やっぱ気使うね(^^;)

でも同期が仕切りとはね☆
本当にお疲れさん。 良かったね、成功して☆





b0031429_229655.jpg
あ!山男発見!!! 何思ってるんだ?この顔(笑  ・・・これ載せて本人見たら怒られるかな?笑
b0031429_2292933.jpg
私の大切な大切な仲間達☆多いね!
b0031429_2294213.jpg
いやー、Sやか卒業しちゃうの?去年の自分みたいで凄い気持ち分かるよ。もっといたいよね(>_<)
b0031429_2295320.jpg
いやー、いやーMおさんも?ヤダやだ!(;_;) 
2人とも卒業しないってのもアリですよ☆
b0031429_2301272.jpg
はい、チーズ☆ まりえのこの顔(笑  大好きだぁー! 
b0031429_2303255.jpg
ZIMAから奪い取ったもらった帽子で上機嫌☆なまりえと、愉快な仲間達
b0031429_2304553.jpg
同期女プラスSやかプラスZIMA
b0031429_2311994.jpg
OG4人☆

その他写真あります!
ほしい人連絡くれればあーげる☆
[PR]
by sunny_sao | 2005-08-14 23:43 | 遊び