切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留萌キャンプ

b0031429_1302440.jpg
いやー、帰ってきたよ。やばいね。
めっちゃ楽しかった!!!
企画してくれたKなさん、Tかしさんありがとうございます☆
そして誘ってくれたEどぅ! あざぁーーーす☆

メンツは上ばっかりで、1番下があたしとNおだけだった!
でも天気良かったし。 風あったけど・・・。
飲みでは記憶半分ないし!
海も良かったし。
みんなバカだし(笑 ←失礼ですけど、みなさんバカです!(^皿^)最高です!
文句なし☆




着いてご飯作って。
めっちゃ美味しかった肉☆ダッチオーブンで美味しいものが出来ました!
夕日も綺麗だった!

b0031429_1532957.jpg
あーっていう間に、すーって静かに沈んでいった夕日☆ 綺麗だった!

b0031429_1383170.jpg
お気に入り写真1☆ 夕日とみんなの影。    ご飯に夢中(笑

b0031429_155522.jpg
b0031429_164363.jpg
みんな美味しそうな顔してる(笑 夕日に当たってみんな赤い。 イエーイ☆

b0031429_151179.jpg
2日目朝。 空が高い☆青い☆ ほんと綺麗☆

b0031429_17302.jpg
みんなで海で遊んでビーチバレー☆ スイカ割りもした!ハイテンションで・・ イエイ☆イエイ☆


b0031429_0451014.jpg
青春っぽい☆良い写真☆ かっこいいですね! 誰でしょう?
b0031429_145454.jpg
はい、Yさんでした☆ 社会人とは思えないハシャギっぷり(笑 最高です!

本当にさ、SむらさんもYなさんも(笑 若いです!

ずーっと留萌のこのビーチに帰って来たいと思ってた。
ソレは去年の留萌キャンプがアツかったから!
今回とはメンバーがほとんど違うけど。 
本当に幸せな思い出で。。。。
愛知での生活が始まって、辛い時この留萌の海や空を思い出してさ、「あそこに帰るんだ!それまで頑張るんだぁ!」って自分に言い聞かせてやってきた。
だからさ、海の臭い嗅いでこの綺麗な風景を見た時、  「やっと帰ってこれた!(泣 頑張ったね、あたし」
ってホッとした。 目標だったからさ。

こんなことを目標にして、考えてバカかな?

今回の留萌もとってもいい思い出になった!
だって本当に楽しかったんだもん。

また、来年来たいな☆
[PR]
by sunny_sao | 2005-08-16 23:47 | 遊び