人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の誕生日

昨日は仲の良いRちゃんの誕生日☆
Mっちとこの前プレゼント買いに行って。。。。。
それを今日プレゼントしました。

Rちゃんは最近私の先輩K-じさんと付き合い始めてラブラブです☆
もしこの2人が結婚したらあたしはスピーチするんだ!
だって2人を会わせたのは、あ・た・しだもんね(0^-^0)
なーんて、妄想をよくしております(笑
2人とも知ってる人だから、2人が付き合い始めて。。。。かなり面白い☆
てか幸せだぁー!!!

ということでRちゃんの惚気話をおかずに今日のランチ。

今日は天気良いなぁー☆
Mっちから最近借りた本。
『空と写真の時間』
とっても良い☆

やっぱ写真撮ろー

今日の空。
お友達の誕生日_b0031429_03341.jpg

『空が好き
うれしい時の、楽しそうに輝いて見える空が
つらい時の、泣きたくなるほど澄んで見える空が。
見上げたときの、
どんな気持ちでも受け止めてくれる空の優しさが。
時にはこちらの気持ちを察して雨を降らせ、
はげますように、あるいは一緒に喜ぶように
いぶし銀の雲間からまぶしい陽を差す空が。
だから空は心の鏡、真の友人。
空を友人に持とう。
空の発見は人生の、
かけがえのない友人との出会いだ。
空は好きですか   最近、空を見上げましたか。』    
                           FROM 空と写真の時間。

お友達の誕生日_b0031429_032679.jpg


あたし、最近空見てなかったなぁー。
忙しいと忘れちゃってるな。
今日からゆっくり自分と空と向き合っていこう☆
by sunny_sao | 2005-10-13 23:49 | 学校