人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はAいちゃんの誕生日

色々いやなこともあったけど、とにかく今日は楽しもう!

だって、あたしの仲良しのAいちゃんの誕生日だから☆

ゼミの洗浄のことでも、ちょっともめたり・・・・・・。
Mとき達のグループ破滅の原因があたしって事を聞いたり・・・・。
カレシと色々あったり・・・・・・。

とにかく嫌な思いすることが多かった。


でもでも、せめて今日のパーティーだけは!!!

楽しんで、楽しんでもらわなきゃ(-0-)

せっかく色々企画したんだし!!!!

人間関係って難しいケド・・・・・・・。

それでも大切な友達だから、友達が悩んでたらほって置けないし。
だから色々聞いちゃうし。
支えになってあげたいと思うのです。

あたしじゃ役に立ってないと思うけど。


Aいちゃんの誕生日会は、みんなの協力のもと何とか無事終わり・・・・。
みんな解散していきました。

残された女4人はこれからも飲みます!!!!

酒の勢いで、彼氏を元彼にしてみせます!!!!

距離に勝てなかったんではなくて。
相手の状況を考えて思いやれる気持ちが足りなかったんだと、やっぱり思う。
だから、今後も懲りずに遠距離には挑戦しよう☆

恋は、もうしない。
好きになる人には、彼女がいるから。気になる人は・・・・いるけど手出せないもん。
奪えないし、そんな魅力・・・・・まだまだあたしにはないなぁ。


今からは1人で誰にも頼らず、強く生きていこうと思う。
そーなるまでは、やっぱ辛くて誰かに寄りかかりたいと思うけど、
1人で踏ん張って、歩かなきゃ行けないんだと・・・・・・実感しております。


頑張れ、あたし!!!!

てか、十分頑張ってるんだけどね・・・・・・。
by sunny_sao | 2006-06-27 22:14 | 遊び