人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険です

今日バイト終わってから、2人で遊んだ。

昨日なんとなく誘ったのはあたし。
でもめちゃ後悔。

誘ってはいけないんだろうなぁーって。
人の人だから。

だから断られると思ってたし・・・・。
上手に断ってくれると思ってた。   返信も遅いし。

そしたら、良いよ!って返事が。

てことで、今日2人で遊んできました。

始めはめちゃ緊張してて・・・・ギクシャクしてた。
ショップめぐりの時、彼女の話とかされたし。
あれらショップで良くプレゼントを買うんだそうな。
で、もうだいぶネタが尽きてきたそうな(-Q-;)

聞きたくなかったな・・・・そんなこと。

やっぱりこの人は、人の人なんだと思わされたよ。

その後、海行って色々行ってご飯食べて帰宅。

やっぱり話せば話すほど、素敵だと思ってしまうよ。

考え方も冷静で客観的なところも、あたしの知らないあたしを知ってて、素直に率直に表現してくれることも。

自分の考えもしっかり持ってて、人のことも見抜いてて、でもけっして批判はしないことも。

男性としてというか、一人の人として尊敬というか・・・・・好きだなぁーと思います。

これが恋愛感情となると、危険なことになるから。

今はそーじゃないように精一杯ブレーキをかけてます。

もっともっと話してたいし、知りたいと思ってしまったよ。

人の人だから、手を出したくなるのか?

それとも、素敵な人だから人の人になってしまってて・・・・・・手を出したくなるのか?


今のあたしのは分からない。
by sunny_sao | 2006-07-17 00:19 | 貴重な時間