切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やりたいことと、やらなきゃいけないこと

「やらなきゃいけないこと」
    があるときに限って・・・・・

「やりたいこと」
     って出てくるんだよね。


それらは、なんでもないことなんだけど。

勉強しなきゃいけない時は、卒論やりたくなったり、遊びたくなったり。
卒論の時は、遊びたくなったり・・・・・。

遊んでる時は・・・・・遊びたくなったり。でももっと勉強しておきたいって気持ちになったり。


上手くはいかないね。


社会人になったらさ、もっと勉強しておけば良かったなーーーって思うのかな??

ちゃんとした社会人になれるのかな?

社会人になるにはさ、めっちゃ広い範囲の知識と情報が必要なんだなぁーーーーってことを、
この前の研修で自覚しちゃったし。


新居も決まって、引っ越す日程もどんどん現実味を帯びてきて・・・・

本当にこの街を離れるんだなぁーなんて、思ってきてしまってる。


きっとあの街に行っても、あたしはあたしで、変わらない。
そー思うケド、やっぱ不安でもあって。

春。
切ない春が・・・・もう少しでやってきます。
[PR]
by sunny_sao | 2007-01-22 17:13 | LIFE