切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ECO( 6 )

良い出会い

昨日の話。

とっても素敵な人とであった。

100カ国も自分で歩き、世界情勢やエイズや環境問題を肌で感じ、
行動に起こしてきた人☆

彼の講演を聞いて、思ったの。

あたしは、なんも出来てない。
動けないことに、言い訳してるだけだって。

今、あたしに出来ること。
なんだろう。

分からないけど、動きたいと思ったら、動かなきゃ。
そこからじゃなきゃ、見えてこない。

うちの環境部の掛け声
「Action!!!!」

まさに、そう!
Actionする勇気!それさえあれば・・・・・、何かが始まる。 変わるかも。

諦めかけてたことに、挑戦しよう。

明日から旅に出ます。

誰も祝ってくれない誕生日を。
自分くらいは祝ってあげなきゃね(苦笑
[PR]
by sunny_sao | 2006-11-04 00:08 | ECO

おわったぁぞぉ

昨日今ままで準備してきた「環境就職進路相談会」がとうとう終わった。b0031429_0493773.gif

そう。。。http://soudankai.eco-2000.net/nagoya/ です。
ほんと、今までやったことない経験が出来た。
今まではさ、何かのイベントに参加するだけだったの。
今回は作る側。。。。。
今までとは違う視線。仕事。時間。プレッシャー。。。。

長いと思うので・・・・。
[PR]
by sunny_sao | 2005-12-06 00:58 | ECO
今日は寝坊してしまった。ごめんなさい。

で、ほぼスッピンでクリちゃんにノート貸すために学校行って、
即帰ってきて、実家にお土産(琵琶湖の)を送って、
美容室に行って、
学校戻って授業出て・・・・
って1日でした。

美容室で髪をちょっと暗く(てか黒っぽく)してきました。
就活もあるし、これから企業の人と色々会うようになるだろうし。
まだ全然だけど・・・

これを期に、勉強ももっとちゃんとやろう!
真面目ちゃんに!!!

ショック・良いこと
[PR]
by sunny_sao | 2005-11-12 01:29 | ECO

Today's News

今日あったこと!

まず、昨日の夜はバイトで歓迎会があって。。。。帰ってきたのは夜中の1時半。
(楽しかった?!かな。 今度は女だけで遊びたいけど 笑)

で、色々やることがあってほとんど寝れず。。。
今日は『環境就職説明会』に来てもらう企業に電話掛け。
めっちゃ緊張して、ヨソユキの声で大手企業に電話。。。。。
反応は・・・・わかんない(笑
とにかく、これから企画書を送って、返事待ちデス。
大人の人に自分達のやってる事を理解してもらって賛同してもらうのって難しいけど、やりがいがある。
この企業、OKして参加してくれると良いなぁー(^Q^)

ちょっとずつだけど、現実味が増してきた。

Paper-Planも危機的状況から回復して。。。。。 なんとか前進出来そう(^-^)v

眠気と戦い、学校終わってからバイトへGO☆

来月のシフトもらってゲッ(-_-;) いっぱい。。。。
まぁ、お金稼がなきゃいけないんだもんね。 札幌帰れないし(;_;)

今から企画書作って、授業の予習とノート写さなきゃ。。。(←サボった授業のやつ)

今日も寝られないかな。。。。

b0031429_1423124.jpg

今日の夕日。雨上がりでなんだかとっても真っ赤だった。思わず撮っちゃった。
明日は晴れますように☆
[PR]
by sunny_sao | 2005-10-19 01:48 | ECO

最近の私

はい、最近の私。
b0031429_1155091.jpg

世間はすっかり秋です。。。。

まずはこの前の週末。

前進してる???
[PR]
by sunny_sao | 2005-10-19 01:31 | ECO

今日1日

今日は派遣バイトの面接に街まで行ってきた。
(現在も派遣やってるけど、新しいの増やすことにしたんだ!こっちのほうが高収入望めるし)

で早く終わって、Meatingまで時間があったから、うちの市内のお城周辺の公園と川原沿いを1人で散歩。    でカメラ持ってたから、パチパチ撮ってみた☆
目で見るのと、写真で撮って見るのと雰囲気がやっぱ違う。
それってきっと。。。。。。
写真に写った風景には、あたしの(撮った人の)気持ち写るからかなっと思った。

今日の私の気持ちはこんな感じだった。
b0031429_20423328.jpg
今日の空。

写真集とその後。。。
[PR]
by sunny_sao | 2005-09-20 00:57 | ECO