切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:学校( 27 )

いやーーーー、明けましたよ。
2007年か?

実感ゼロ。

だって31日も1日も今日も・・・大学です。

もう精神的にきつい。

27日に発表があって・・・・そこを乗り越えればちょっとは楽になれるかと思ってたけど。
甘かった。   それどころか課題山積み。

忙しすぎて、家事しないし、毎日コンビニ通いが止められません。
眼の下の熊さんがお友達。 片時も離れません。

早く開放されたい。

ボード行きたい。

お金ほしい。

こんな生活だから、オシャレしたりすることもなくなったなぁーーー。
どんどん老けていく気がする。

いやぁーーー!!!!


さておき。

今年の目標を決めよう。

去年は「飛躍する」だったなー。

どうだろう。

でも、成長出来た気がする。
いろんな所行ったし、有言実行ってやつ?!やりきったし。
たくさんの人と出会えたし。
恐れず良く動いたなぁー(笑
失敗して傷つくこともあったけど、大きくなれたと思う。(心が!!!ね。 確かに体も大きく・・・)

よし、今年は何しよう!!!

今一番したいことは・・・・・

「卒論から開放されたい」

これじゃ、だめか(-Qー;)

では、やっぱこれだわ !

『掴み取る』



これで行こう。
何を?って。
もちろん幸せを☆ 笑

それはもちろんだけど、そんなことだけじゃなくて。
地位や名誉やお金をね。
汚いようだけど、世の中はそーいう奴らで動いてる。
それを変えたいのなら、自分自身手に入れなきゃ無理。
格好良くいい女にもなってやる。
夢ややりたい野望だって、自分から掴みに行ってやる。

だからこれからも、待ってるだけじゃなくて、自ら動いて取りに行かなきゃ!
だから、諦めないし、どんなことにも恐れず立ち向かうし、新しいことにもどんどん挑戦する。

パワーアップだぁーーーーー。



そんなとこで、良いでしょうかね(^皿^)v

「涙は女の化粧水」
今年のあたしは、泣かずに綺麗になるもんねぇーーーー☆

[PR]
by sunny_sao | 2007-01-02 17:52 | 学校
そー言えば、これを語らずして今を語れない出来事がありました。

さかのぼること、2週間前。



てかもう2週間前(σДσ;)?ハヤスギル。

5月28日 学長杯ゼミ対抗バレーボール大会★

詳細と流れ☆
[PR]
by sunny_sao | 2006-06-12 00:43 | 学校

初学校から書き込み

いやーーーGW最終日なのに学校です。
えらい。

来週からの実験練習と、調査のため・・・・前倒しになった実験練習のため、朝から学校。

今日は夜行で東京で強行プランの日帰り激安コース。

間に合うか?ッてカンジの鬼プラン。

火曜は授業と、調査準備・バイトがあるから絶対帰ってこなきゃだし。

水曜からは初調査☆

乗り越えるしかないねぇー・・・・・。


このGWは・・・・・まぁ、色々あったわ!!!

とにかく今はあたしが大人になって、心広く持って、我慢してなっていなきゃいけないってこと。

辛い状況なのはお互い様なのに、それを理解してくれない彼。

あたしは、自分も辛くて時間もお金もないのに彼の気持ち状況を考えて、

行動して、話して・・・・・・
予定を立ててきたのに・・・・・・・・

彼は自分でいっぱいいっぱいだから、あたしのことは考えられないってさ。

どーーーよ、それ?

自分のことばっかり。

だからあたしが色々言ったり、予定を2人のために空けたりするのは
オモくて、メンドクサイ んだって。(>■<;)


どーよ、これ?!

までも、あたしが我慢すれば良いだけだから、我慢します。

今はそっと遠くから見守ります。
応援し続けます!!!

理解してもらえないのも、分かり合えないのも辛いけど、
好きな方が負けですねぇー。
辛い状況はより悪化していくけど、でも夢を追う彼を応援します。


いいのかな?これで?
[PR]
by sunny_sao | 2006-05-07 18:02 | 学校

はい、現実

13日帰ってきて速攻で学校へ。

エントリーシートを見てもらった。
あたしは普通の人とは違う学歴だし、ネタが面白いらしい。
それに「なんか雰囲気がちがうんだよねぇー」 って就職課のKはらさんに言われた。
「見た目は柔らかい感じなのに・・・」と。

それって太ってるってことじゃん!
でも事実だからしょうがない。
痩せなきゃ。

14日15日
口頭試問のため学校。
来年は、あんなに立派に発表できるのかな?
2・3年代表挨拶で、Aいちゃんが立派なこと言っちゃってるし。
同じ学年で、友達なのに・・・Aいちゃんは賢くて・効率的で・可愛くて・みんなに愛されてて・先生にも先輩にも後輩にも気に入られてる。
羨ましいなぁー。
なのにこの差。
あたしは、ここにいるのに、Aいちゃんはずーっと先にいるって感じ。
ハァ。。。。。
就職のこともそう。

これから先が不安でたまらない。

ボードに行く予定だけど、そんな事してる場合じゃないかも。

ゼミの引継ぎもあるし、エントリーシート書かなきゃいけないし、バイトも入れなきゃお金ないし。
でもボードも・・・・。

なんだか上手く出来なくて、とっても虚しくなった。

そんなことをYさんに愚痴ってみた。
そしたら電話をくれて、励ましてくれた。
電車を何本も乗らずに見送って・・・・あたしの電話に付き合ってくれた。
真面目にでも笑わせてくれたり・・・・。
良い人だなぁー・・・。

「人生なんとかなるんじゃないんだよ。
悩んだり迷ったりして、自分で何とかしていくんだよ。
だから今、悩んでることには意味があるんだよ。
明日何があるか分からない。
今からでも、未来は変えれるんだから!」
 っていってくれた。

そうなんだよね。
あたしはさ、良く不安になって立ち止まって・・・・。
ウジウジするの。
恋人もいないし、辛い時もずーっと1人で踏ん張って来たの。
だから、こんな風に人に愚痴ったり不安なこと話したのも久しぶりで・・・。
(あ、MっちとAいちゃんには話すけど。2人は凄すぎて、話した後に2人と比べてしまって、やっぱりちょっと落ち込む。)
しかも、背中まで押してくれて・・・・・。感謝デス。

今思うのは、今までの選択は間違ってなかったってこと。
沢山挫折して悲しい思いしてきたけど、今ここにいて色々経験出来て良かった☆
Aいちゃん、Mっちやみんなに会えて良かった☆
そしてYさんに出会えて良かった☆
心からそー思う☆
[PR]
by sunny_sao | 2006-02-16 15:57 | 学校

一山?

あーーーー

ってことで徹夜しました。

目の下は、くまさんとお友達に。。。。

離れてくれません。

ふけたおばーちゃんみたいな顔してる。

服もやる着なくて。大した化粧もしないで学校へ。

一応講義でて。。。。。。

4年生に相談しながらゼミ室でレポ。

やっと終わった。

あまり話したこと無い4年生多いけど良い人ばっかだった。

帰りにYさんがたまたま???わからんけど、送ってくれたし☆

良い人☆優しいね☆

寒いからアッタカク感じました!

今日はこれから東京へ。。。。。。
色んなひととであって、沢山吸収してくるぞぉ!

明日はあたしの大好きで憧れのおばさんと再会出来るし☆
楽しみ☆

ま、月曜もテストあるんだけどね。。。。

ちょっとだけ忘れましょう。うん。
[PR]
by sunny_sao | 2005-12-15 20:48 | 学校

絶体絶命のピンチ

わーーーーーー

レポが終わらん!

そのための大事な資料をどっかに落としてきてしまった。

しかもファイルごと!!!!

困った!!!

やばい

留年???

いやぁーーーーーーーーー

神様助けてください(;-;)
[PR]
by sunny_sao | 2005-12-14 19:57 | 学校

ふがいないじぶん

今日は自分のダメさを実感した。。。

1つ、学校のダラダラ具合。
1つ、実験での積極性に欠ける態度。(予習してない&理解出来てないのバレバレ)
  一緒に作業してた人に迷惑掛けてたなぁーーー。マジごめん(;_;)
1つ、バイトでの疲れを平日に持ち込んでる。
1つ、Paper-Planの活動をさぼってる。 ●井くん、ごめん。
1つ、環境就職進路説明会のスタッフとしての仕事、進んでない。
   企業からの返事来ないし(>_<) 
   他の新しい企業探ししなきゃだし!!!
1つ、家事もいまいちちゃんと出来てない。  
   部屋汚い。。。。片付けしなきゃ。
1つ、誕生日が近づくにつれて老いを再確認する。。。
1つ、寒くなってきて + 誕生日が迫ってきて 寂しさ増量。

オワッテルナァ(∋д∈;)

抱負☆
[PR]
by sunny_sao | 2005-10-31 21:13 | 学校

サムーイ(-_-)

今帰ってきた。。。

今日は朝からテニス!
メンツはAおさんと、Aおさんと同じテニススクールのTにわきさんと研究所のHやしさんと4人。
軽くアップして、試合形式。
あんまり出来良くない(-0-;) やばい。

途中で、Tにわきさんが市民大会に行かなきゃで。。。。。終わっちゃったけど。
んーーーー。
相変わらず弱気になってしまうの。 特にサーブ。
あとボレー。集中出来てないから、反応が遅くて、決めれるボレーも決まらない。
取れるボールも取れない。。。。。。
ボロボロ。。。。。。(-□ー;)

ということで、後半は、Hやしさんにレッスンしてもらいました☆
平行陣の練習で、しっかりボレーをカバー☆☆☆☆
S&Rでサーブカバー☆☆☆☆☆
短時間だったけど、本当に充実した練習だった!

Hやしさんに送ってもらって帰宅。
午後からはMのバトミントンの試合の応援のため、学祭へ。。。。。

結局Kちゃんはバイト明けで起きれず。。。。 約束すっぽかされた、あたし。
どんまい。
一緒に行く友達を発見して、15時過ぎに行った。
Mの試合は16時からだったから、MゆうとTあきちゃんとお茶したりダベってたりした。
Mが試合で勝つようにキット カット(チョコレートのね。)をプレゼント☆ (←きっと勝つ☆)

で、あーっという間にMとそのペアは優勝☆☆☆
わぁーーーーい☆\(^0^)/ \(^0^)/ \(^0^)/

で、その後ダンス部のイベントをMゆうとTちゃんと見てきた。
外はめっちゃ寒かったけど、同じゼミのKくん、かっこよかった☆
今までまったく思ったことないけど(笑 踊ってる時は違う人みたいだった(笑☆

MもKくんも、自分の得意なこと・好きなことやってる時は、とても輝いててかっこよかった!
人って勉強が全てじゃない。
人それぞれ向き不向きがあって、誰もがそれぞれの方法で輝くものを持ってる。
その時に、その人の魅力が溢れ出る!
そー思った。

じゃ、あたしの魅力ってなんだ??
あたしが輝けるものって何だろう??
どれも人並みで、飛び出て得意なことないなぁー(:_:)
2人が羨ましい☆

家帰ってきてMの家行っておめでとうを改めて言いに行った☆
したっけ、これからペアの男の子とその彼女と彼女の友達がお祝いパーティーしに来るってさ!
コレッテ。。。。。。。2対2(0^-^0)   やったじゃん!
てか、あたし邪魔じゃん。かーえろっと。

って思った瞬間 「ピンポーン。。。」 (Ё■Ё;) 
ゲッ。。。。。。
はい、予想的中。 ペアの彼女と彼女の友達がMの家に来てしまいました。
ここであたしが戸を開けて玄関に出たら。。。。。。マズイ!!!気まずい!!!
ということで、窓から逃げました(笑 
浮気現場みたい(笑 で、間一髪、会わなかった(^皿^)
窓から脱出して、マンションの玄関に回ったら、Mが心配して待っててくれた。
優しいじゃん☆ 
Mの体温が、とても暖かくてなんだかちょっと男らしく感じてしまった。。。。不覚(>_<)

きっと寒かったからね!   うん、うん。
寒い時は人肌恋しくなるものです!!!
[PR]
by sunny_sao | 2005-10-22 22:00 | 学校

ゆっくりゆっくり

b0031429_0253721.jpg

何でしょう?

今日の空です。

今日は寝不足で学校へ。。。。
昨日はMとシチュー作って、でまた語りモードで、あんまし寝てない。
人生大変だぁ(^0^;

でもとっても空が高い。
空気が澄んでて。

思わず今日も1人でパシャ②撮っちゃいました。
外の景色
b0031429_0355225.jpg

こんなに天気良かったら、どっか遊びに行きたいよね♪って友達と。

足元の光
b0031429_0384131.jpg

意外と気が付いてないことって。。。あるんだろうね☆

女心と秋の空
b0031429_0413624.jpg

現実とその先にある清く澄んだ大切なもの。
って男心も変わりやすいと思うけどなぁー。

環境活動のPaper-Plan。。。。
推進してるけど、その活動に影が!!!
コピー機の関係で両面印刷とか出来ないかも!!!
だから推進出来ないかも(;_;)
危機的状況。
でも負けないもん!
何か対策かんがえて。   だって諦めたくないんだもん。

ウエ ヲ ムイテ アルコー♪
[PR]
by sunny_sao | 2005-10-14 23:24 | 学校

お友達の誕生日

昨日は仲の良いRちゃんの誕生日☆
Mっちとこの前プレゼント買いに行って。。。。。
それを今日プレゼントしました。

Rちゃんは最近私の先輩K-じさんと付き合い始めてラブラブです☆
もしこの2人が結婚したらあたしはスピーチするんだ!
だって2人を会わせたのは、あ・た・しだもんね(0^-^0)
なーんて、妄想をよくしております(笑
2人とも知ってる人だから、2人が付き合い始めて。。。。かなり面白い☆
てか幸せだぁー!!!

ということでRちゃんの惚気話をおかずに今日のランチ。

今日は天気良いなぁー☆
Mっちから最近借りた本。
『空と写真の時間』
とっても良い☆

やっぱ写真撮ろー

今日の空。
b0031429_03341.jpg

『空が好き
うれしい時の、楽しそうに輝いて見える空が
つらい時の、泣きたくなるほど澄んで見える空が。
見上げたときの、
どんな気持ちでも受け止めてくれる空の優しさが。
時にはこちらの気持ちを察して雨を降らせ、
はげますように、あるいは一緒に喜ぶように
いぶし銀の雲間からまぶしい陽を差す空が。
だから空は心の鏡、真の友人。
空を友人に持とう。
空の発見は人生の、
かけがえのない友人との出会いだ。
空は好きですか   最近、空を見上げましたか。』    
                           FROM 空と写真の時間。

b0031429_032679.jpg


あたし、最近空見てなかったなぁー。
忙しいと忘れちゃってるな。
今日からゆっくり自分と空と向き合っていこう☆
[PR]
by sunny_sao | 2005-10-13 23:49 | 学校