切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:LIFE( 40 )

「やらなきゃいけないこと」
    があるときに限って・・・・・

「やりたいこと」
     って出てくるんだよね。


それらは、なんでもないことなんだけど。

勉強しなきゃいけない時は、卒論やりたくなったり、遊びたくなったり。
卒論の時は、遊びたくなったり・・・・・。

遊んでる時は・・・・・遊びたくなったり。でももっと勉強しておきたいって気持ちになったり。


上手くはいかないね。


社会人になったらさ、もっと勉強しておけば良かったなーーーって思うのかな??

ちゃんとした社会人になれるのかな?

社会人になるにはさ、めっちゃ広い範囲の知識と情報が必要なんだなぁーーーーってことを、
この前の研修で自覚しちゃったし。


新居も決まって、引っ越す日程もどんどん現実味を帯びてきて・・・・

本当にこの街を離れるんだなぁーなんて、思ってきてしまってる。


きっとあの街に行っても、あたしはあたしで、変わらない。
そー思うケド、やっぱ不安でもあって。

春。
切ない春が・・・・もう少しでやってきます。
[PR]
by sunny_sao | 2007-01-22 17:13 | LIFE

ハッピー☆ウエディング

今日は高校時代の友達NおとYしきの結婚式だった。

2人は既に婚約していて新生活を始めてた。
最愛の娘、Sらが生まれてもう少しで2年。
新人パパとママは、しばらく会わないうちにすっかり父・母の顔になっていた。

式は友人と親戚でだった。
あたし達北女組みは、同じテーブルだった。
式が始まり入場のときにはもう感動して半泣きのAやとEり(笑
みんな相変わらずたった!

式の間は、Nおの花嫁姿がキレイすぎて・・・・・
もうたまんないね(笑
Yしきもより一層かっこよくなって・・・・・。
おいおい、美男美女夫婦かよ・・・・・いいなぁー☆

とにかく2人は幸せそうで、心温まりました。
ありがとう☆

あたし達のゴリエダンサーズの余興も、大爆笑で無事?終わったし。
まぁ、沢山振り間違えたけど・・・。

ケーキ入刀の後、配られたケーキの中にアーモンドが入っていたら商品を新郎新婦から貰えるらしくて・・・・・・
見事! in MY CAKE☆ 商品 GETしちゃった☆
幸せも分けてもらえたかな???

とにかく本当にいい式だった!
みんなとも会えて楽しかった。
2次会以降は軽く合コンだったけど・・・・これは忘れよう・・・。

末永くお幸せに☆
[PR]
by sunny_sao | 2006-02-12 13:25 | LIFE

カッコイイぞ!

北海道に帰ってきて数日がたった。

この数日間。
自動車学校にせっせと通う。
学科が全部取れた。
あとは実技の教習が・・・・・
今回は試験までいけなさそうだ。

あとNおの結婚式が明日ある。

その余興をEり、Aや、Aきこ、Aきなで5人で練習をしてた☆
みんなといると、高校時代に戻ってしまう。
バカやって、楽しい☆

でも1つ違う事が・・・・
あたし、くだらない事と効率の悪い事にはものすごく抵抗を感じていた。
前はそんなこと、まったく考えたり感じなかったのに。
それは、色々な活動でより効率良く物事を進めてきたからだと思う。
そんな力、気が付かないうちについていたんだ!って発見してしまった!(^-^)v

地元の駅で、再会した旧友。

カッコヨカッタ☆
[PR]
by sunny_sao | 2006-02-12 01:54 | LIFE

忘れてた心

またしてもこんな時間に!

今帰宅。
環境部のMTGにお邪魔させてもらって、友達と就活の話してたんだ!

今日も就活。就職EXPOってやつに行ってきた!
午後から行ったけど、知らない企業がたくさんあった。
新たに発掘してきたよん。

でも、やっぱ難しい。
それぞれ魅力があってさ。  あたしの理想もあってさ。
でもでも色んなジャンルの会社を知れるのって今だけだと思う。
色んな業種を知れば、それだけ色んな分野の知識が入る。  
これっていいことだと思う。 うん。

で、帰る時、実家の友達から久しぶりにメールが来た!

More
[PR]
by sunny_sao | 2006-02-04 04:06 | LIFE

試練

そう。
今が試練の時だと思うの。

だから辛いんだと思う。

これを1つ乗り越えれたら、何かまた違う世界が見えてくるとも。。。。

分かってるけど。

しんどい。

答えが見えないの。

色んな人と出会って、色んな人生を見て。

それってとっても楽しくて勉強になるけど。。。。

「じゃあたしはどの道を切り開く?」

んーーーーそれが分からない。

東京の話最近の話はまた今度書こう。
[PR]
by sunny_sao | 2005-12-20 04:12 | LIFE

良い言葉

b0031429_0381517.jpg
物に恵まれる人は
物を生かす人


ということは

運に恵まれる人は
運を生かす人


良い言葉と出会うとなんだか嬉しくなる。

続き・・・
[PR]
by sunny_sao | 2005-11-20 00:40 | LIFE

やばい!寝れない

やること多すぎるぞ!!!
なんで1日こんなに短いの?
睡眠時間がないじゃん!

徹夜しすぎだろ!あたし。
授業もちゃんとでて。。。。ってすると、徹夜しか道がない。
6日~7日、21歳初徹夜。
7日~8日、バイト帰ってきて、死んだように寝てしまった。(寝返りも打たないで)
そしたら、学校に寝坊。
1と2の授業出れなかった(-Qー)ダメだぁーーー。

どっちも上手く全部出来たらいいんだけど。
不器用でどっちかをやると、もう片方が上手く出来ない。
学校も活動も勉強もバイトも。。。ぜーんぶ上手く出来ればいいのに。

そのためには1日36時間あれば良いのに!!!
そしたら寝る時間を設けられる。

はぁーーーー。
[PR]
by sunny_sao | 2005-11-10 01:21 | LIFE
今日はMっちと日帰り旅行☆

目的地は・・・・琵☆琶☆湖  イエイイエイ(^-^)v

8時にうち出発!の予定だったが・・・・
8時50分:Mっちからメール   「もうちょっとで着くから!ごめんね。」

その頃あたし。
てかこのメールで起床(-Q-)  ありえん。 (昨日飲んでたからね。。。)

メッチャ長い・・・・今日1日
[PR]
by sunny_sao | 2005-11-07 01:10 | LIFE

☆Anniversary of My Blog☆

b0031429_1393290.jpg
あたしの夏ももうそろそろ終わりかな?
この夏は色んなことあったな。
良い経験が沢山☆
嬉しいことも悔しいこともあった夏。   
もう終わっちゃうね・・・・。ちょっと悲しい。

そんな中、
今日でこのBlogを始めてから1年
時が経つのって早い! 
で、スキンも変えてみた! 情熱の赤に。

1年前の今日書いた記事を読んでみた。
大好きな仲間と鍋を囲んでいたらしい(笑
あの頃はまだ実家に住んでいて、毎日楽しい日々だったな。
てか遊んでばっかりだったな(笑
今思うと、親にも甘えて迷惑掛けてばかりだった。(^-^;)

今はあの時と比べて・・・・・
ちょっとは自立したかな?
まだまだ半人前で
不器用で
悩んだり
迷ったり
自信なかったり
弱音はいたり
強がったり

そんなんだけど、新しい土地で、新しい人間関係の中で、新しいことに挑戦してる。
そー考えると、1年前よりはちょっと前進出来てるのかな?b0031429_1372543.jpg
悪いことばかり考えてもしょーがない☆
自分のことは自分で解決しなきゃね(^-^)

あたしの線路はどこにむかっって続いてるのかな?

この1年、つらい別れもあったし、良い出会いもあった。
色んな考え方できるようになった。
すぐ感情的になって、自分見失うけど、
blog始めてからさ、
思ったこと、わぁーって書いて自分見直して
気が付いたこととかあったなぁーって思うと、
これをやってきたのは良かったなぁーって思う。
いろんな人の意見も聞けて、支えてもらって。 
感謝です☆



ここに訪れてくれてるみなさん、ありがとうございます☆
みなさんのおかげで、少しずつ成長出来てます。
これからも、私が道を誤りそうになったら助言してやってください!
そして、私が嬉しい時は一緒に喜んでやってください!
これからもっともっと良い女になっていきますので、
ご期待あれぇー(○^д^○)              なぁーんてね☆

[PR]
by sunny_sao | 2005-09-08 23:04 | LIFE

帰ってきたよ 北海道

帰ってきてて、ビックリしたのが北海道って最高!!!ってこと。
やっぱ20年間も住んでいた場所だから??
てか激しく涼しいよ。
過ごしやすい。
息できる。
空気が美味しい。
人が優しい。(帰ってきて早々、駅で知らない人に話しかけちゃった。。。だって早く誰かと話したかったんだもん 笑)

まず、千歳に大きなショッピングモールが出来ていてビックリした。
(駅から見えるし。)
何か発展しちゃって。。。。
peco,bob,tomokingが行ったらしいけど、そんなに利用者いないのにあんなん造ってもだたの環境破壊としか思えん。(残念だけど・・・)
結局は建築系企業しか儲からないシステム。。。。
そのために切られた木々は、数十年も生きてあの環境を維持していたのに・・・。
長い目で見れば、木々を残した方が大きな利益はあるのに・・・。
と、とても切なくなった。

いつもの家の近くの駅は、相変わらずゆったりとした時間が過ぎてて嬉しかった。
家族に連絡しないで帰ったから、みんなに会うのが楽しみだった。

家に帰ったら、おばあちゃんだけいて・・・・・
「あらぁー、お帰り★元気だったかい? 太った???
って・・・おい。孫に会って久しぶりの言葉???
確かに太ったけど、失礼な!!!

その後お母さんの仕事場まで会いに行って・・・
話が尽きない。 めっちゃ喋った(笑
女っておしゃべりな生き物だね☆

札幌に出て色々用事を済ませて。
オニオンズ同期女+Iけだ・Tむらさんのビアガーデンに顔を出すことに!!!
みんなキレイになってたぁーーーーー。
てかみんな可愛いぞぉ☆
なーんてね(^-^)
でも最近のオニオンのこと色々聞いて・・・・ みんな変わってしまったんだなぁーって・・・。
実感。。。。。
寂しい。。。。
時が経つってことは、悲しいね(><)

ということで今日は飲み過ぎた!
帰りのJRで具合悪くなって・・・しかも駅2つも乗り過ごした!
気持ち悪いまま帰宅。

あーあ、思いやられえる。
[PR]
by sunny_sao | 2005-08-09 01:02 | LIFE