切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:遊び( 17 )

富士山・和歌山合宿と続いて、もう一つイベントがあった。
これは前から決まっていた流れで、気まずいから行かない!!!なんてことはできず・・・

調査地である滋賀県に、4年ゼミ生全員で親睦会BBQということで一泊旅行。
9月4日から一週間、いつもの調査で滋賀県に行っていた。
あたしは前半組で調査を行い、水曜日に後半組とみんなが来て、BBQをし、
一泊し、後半組だけは調査に戻り、前半組とみんなは帰るというプラン。

無事、調査を終え、BBQとゼミ生 Hらおか君の誕生日会をやった。
プレゼントはMちくんが選んでくれた。
やっぱセンスいいなーーーと思ってしまう。

和歌山事件から、Mちくんはあたしを避けているようで、あたしも話しにくい。

そんな中、BBQとジンギスカンとお酒は進み・・・
夜は更けていきました。

お風呂に入って、飲み直し始めたら・・・・・。

全ての事実・・・
[PR]
by sunny_sao | 2006-09-14 23:52 | 遊び
色々いやなこともあったけど、とにかく今日は楽しもう!

だって、あたしの仲良しのAいちゃんの誕生日だから☆

ゼミの洗浄のことでも、ちょっともめたり・・・・・・。
Mとき達のグループ破滅の原因があたしって事を聞いたり・・・・。
カレシと色々あったり・・・・・・。

とにかく嫌な思いすることが多かった。


でもでも、せめて今日のパーティーだけは!!!

楽しんで、楽しんでもらわなきゃ(-0-)

せっかく色々企画したんだし!!!!

人間関係って難しいケド・・・・・・・。

それでも大切な友達だから、友達が悩んでたらほって置けないし。
だから色々聞いちゃうし。
支えになってあげたいと思うのです。

あたしじゃ役に立ってないと思うけど。


Aいちゃんの誕生日会は、みんなの協力のもと何とか無事終わり・・・・。
みんな解散していきました。

残された女4人はこれからも飲みます!!!!

酒の勢いで、彼氏を元彼にしてみせます!!!!

距離に勝てなかったんではなくて。
相手の状況を考えて思いやれる気持ちが足りなかったんだと、やっぱり思う。
だから、今後も懲りずに遠距離には挑戦しよう☆

恋は、もうしない。
好きになる人には、彼女がいるから。気になる人は・・・・いるけど手出せないもん。
奪えないし、そんな魅力・・・・・まだまだあたしにはないなぁ。


今からは1人で誰にも頼らず、強く生きていこうと思う。
そーなるまでは、やっぱ辛くて誰かに寄りかかりたいと思うけど、
1人で踏ん張って、歩かなきゃ行けないんだと・・・・・・実感しております。


頑張れ、あたし!!!!

てか、十分頑張ってるんだけどね・・・・・・。
[PR]
by sunny_sao | 2006-06-27 22:14 | 遊び

なんとかバトン

友達のミクシー?を飛んでたら、zimaのとこにたどり着いて、
面白いバトンを見つけたから、勝手にやっちゃいます!


「クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか? 」


演出か・・・・してほしい。
楽しければ何でも良いや☆

「無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ」

誰だろ。
好きな人・・・・達☆
何でも出来る人がいいな!

「自分の誕生日はどうやって祝ってほしい? 」

ディズニーランド行きたい!
今からでも!

「さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう・・・お金はなしよ。」

『愛・幸せ・夢』  が良いけど 笑
現実を考えると・・・・・   『職・卒業単位・精確な実験結果』  かな 笑

「遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?」

会いに行きますとも! もちろん!
例え1時間しか会えなくても、行くね☆
ま、希望はね(笑


「友達の中から顔を交換できるとしたら? 」

高校時代の友達の木村Eり かな。
出来れば、顔だけとは言わず体系も交換していただきたい。
自他共に認めちゃうくらい・・・・やっぱ可愛いわぁー(0^-^0)
化粧に2時間かかってもしょうがないわぁーーーー。
あたしが男だったら、待っちゃうわぁーーー。

「自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか? 」

誰だろ。 仲の良い友達には言うんでないかい?
わかんないなー。


「同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派(兎派)ですが…どーしますか? 」
猫を飼います!
もう言われるがままです☆
その人が好きな猫なら、あたしも好き☆


「友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか? 」

お友達になる。
で、たまに道具を貸してもらう。
一緒にどら焼き食べたい(^-^)


「あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか? 」

どうだろう。
利益になる程度、公開するかな。
日常的なことなら、OKかも。

ま、ネット内でもアイドルにはなれないけどね 笑


「回す人に一人ずつコメントをお願いします。 」
やりたい人、どーぞ。
[PR]
by sunny_sao | 2006-03-06 18:06 | 遊び
今日は決勝戦☆
ということで、みんなで応援 in てつを氏の部屋! (ちょっとおしゃれチックな部屋になってた)

More
[PR]
by sunny_sao | 2005-08-19 22:48 | 遊び

留萌キャンプ

b0031429_1302440.jpg
いやー、帰ってきたよ。やばいね。
めっちゃ楽しかった!!!
企画してくれたKなさん、Tかしさんありがとうございます☆
そして誘ってくれたEどぅ! あざぁーーーす☆

メンツは上ばっかりで、1番下があたしとNおだけだった!
でも天気良かったし。 風あったけど・・・。
飲みでは記憶半分ないし!
海も良かったし。
みんなバカだし(笑 ←失礼ですけど、みなさんバカです!(^皿^)最高です!
文句なし☆

写真集☆思い出☆
[PR]
by sunny_sao | 2005-08-16 23:47 | 遊び

最高な場所

はい、ONIONSです。
やっぱいいね、ニセコ
いいね、浦中
いいねぇーONIONS (○^□^○)

合宿3日目夜。
Nえりさん、Aゆみさん、Nつこさんと夜札幌出発!
盆踊りしてたから参加!!!
なんか夏休みって感じだった。
お祭りってさ、なんであの歌なんだろうね?
「チャンコ、チャンコ、チャンコ、チャチャンコチャ、手拍子そろえてチャチャンコ、チャン」
これって道内だけらしい・・・・。知らんかった。

途中中山峠で降りて見上げた星空は、とっても綺麗だった☆
さて、私たち4人の美しさとどちらが綺麗でしょうか? (^皿^)
b0031429_02376.jpg


ま、そんな感じでノリノリで聖地浦中に到着。
久しぶりに会うみんなは・・・・うん。 まぁ、いっか。 笑
でも恥ずかしかったぁーーーー。
あの日の飲み会は!!! マジ。
1年生多いし、雰囲気も変わってて完全にアウエー  やばいやばい。
でも、乾杯の後にみんな挨拶に来てくれて良かった! あざぁーす!

飲み会は記憶を少々失いました。 
でも死ななかった!
きっとOGになっちゃったから、ちょっと外からONIONSを見てる自分がいて・・・だと思う。
だから良い所も悪い所も良く見えて。
でもやっぱ寂しいなぁ。 
だってあたしの大好きなオニオンズは、もう無かったから。
やっぱ気使うね(^^;)

でも同期が仕切りとはね☆
本当にお疲れさん。 良かったね、成功して☆

写真集
[PR]
by sunny_sao | 2005-08-14 23:43 | 遊び
はい。どーん。
b0031429_2215859.jpg

来ちゃったよ!
愛知万博☆

EXPOでも長い1日☆
[PR]
by sunny_sao | 2005-08-01 23:19 | 遊び

おいでん

今日はバイト終わってから急いで準備してT田市へ。
2日前からお祭りがやってて、今日が最終日。
花火やるんだってさぁー。
Sょうちゃんに誘われて、浴衣着て行って来ました!

北海道の花火より花火が近くてさ、めっちゃ迫力あった!!!!
思わず口あけながら見てたよ(^_^;)
でも、とても心が洗われた気がした。
色んなことで、もやもやしてた心やバイトばっかりの毎日で疲れてた体も、両方癒された。

ドーンっていう音が体に響いて・・・・

あーっという間に花火は終わって帰り際にスズメの焼き鳥を食べた。
初めて食べたけど、美味しかったな☆

で、今日はSょうちゃんの家にお泊りだい☆
だって明日はEXPOなんだもん☆
楽しみ!
[PR]
by sunny_sao | 2005-07-31 23:12 | 遊び

晴れの日

晴れの日って気持ち良いのは何で?

今日久しぶりに天気良い☆
洗濯も雨とか気にせず、思いっきり出来るし!
でも暑いのは嫌ー。
ってわがままかな?
もうそろそろ梅雨終わりなのかな?
梅雨も嫌!
最近小さい地震も多いし。
嫌ぁぁぁぁーーーーー!

結論的にいうと、北海道が1番☆ってこと(笑
早く帰りたいなぁー。
でも、変わってしまってることが多いんだろうなぁー。
景色とか友達とか・・・・
それを目の当たりにしたら、きっと、いや絶対悲しくなるもんなぁー。
それも嫌ぁ。(;_;)
なんて事を考える今日この頃です。

ご飯作るのめんどいな。
食べないでみよう!
[PR]
by sunny_sao | 2005-07-13 19:38 | 遊び

バーゲンは戦争?!

b0031429_23435817.jpg
今日は街まで買い物に!
BECAUSE今日からバーゲンだから!
学校は・・・  
ま、ねっ?!(笑
でもなんだかんだ言って遅い出発になっちゃったけど。
街は人が多くて・・・駅降りた瞬間空気が汚くて、暑くてぐったり。
でもなんとか迷子にもならずに目的のお店まで来ました。

入ってみると・・・・
えっ??
戦争??

人は思っていたほどだったけど、店員さんの勢いと各店の競争心がやばいね
メガホンもって声張り上げて、音楽ガンガンかけて・・・ほんと意地と意地のぶつかり合いって感じ。 うちの店が1番!て感じでさ。 都会だわぁー。
ま、その勢いに流されかなりバカ買いしちゃったんだけどね(笑 (^^;)
だってぇー。買いたかったんだもん!
でもかなりいい買い物した。
ま。地元と比べればバーゲンとはいえそんなに安くはないんだけどね・・・。
でも良いの!

あーでもこれからまた、節約生活だわぁー(泣

都会恐るべし。 バーゲン恐るべし。 ショップ店員恐るべし。

今日、雨。
明日からも雨が続くらしい。 
これが梅雨か??! 嫌だなぁー。 髪はねるし。
[PR]
by sunny_sao | 2005-07-01 23:31 | 遊び