切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:料理☆( 2 )

臭い?

さっきいつもの郵便屋さんが来た。

とっても親切なおばちゃん☆

玄関に入って一言。。。。

「いや~、いいね!女の子の臭いがする。」

って、何だそれ?

女の子の臭い???

分からん。
そんのあるのかね・・・。 なぞ!

今の心
[PR]
by sunny_sao | 2005-12-09 20:21 | 料理☆

初心者Cooking☆

9日土曜日
はい、暇です。
昼に起きてボーっとする。
でもすることないから、仕方なく部屋の片付け。
今までなんだかんだで、荷物ちゃんと片付けてなかったからめちゃ散らかってた。
気合を入れて、整理整頓!
しながら洗濯して干して・・・昼ごはん(ってかなり遅めの・・・)食べて。
洗濯取り込みながらまたボーっと景色眺めてみた。
ほんとココは田舎で緑いっぱいあってさ。
住宅街でもあるから子供も沢山いる。 
公園の桜の木は満開でさ、もう春かぁって思わせる。
その反面、交通量多くて(改造してる車多くてさ・・・)ウルサイって思うこともある。
山に囲まれてるから天候もすぐ変化するし、風も強い。
こんなところで、2年間。
何が起こるんでしょう?
何にも起きなかったりして・・・(>_<) いや!そんなの嫌!!!

あっという間に夜。
b0031429_1475376.jpgご飯ご飯。 
って食べ物の事しか考えてないみたいだけど(笑
今日はしっかり作ってみようと思って本見ながら挑戦してみた。
メニューは『餃子』と『いり豆腐』と『春キャベツ』スープ
春キャベツはダイエットのため☆ 
今流行ってるらしい。ネットに書いてた。
25~30回噛むんだって。
で満腹感を持たせてご飯食べると良いんだってさ。
キャベツ食べたらお腹いっぱいになって、せっかく作ったのにご飯全部食べれなかった。
しかも量分からなくて多く作っちゃった。 
始めから2人分作っておこうと思って作り出したのに、間違って4人分の材料を1部入れてた(^^;)ま、何とかなったからOK☆
そんな感じで2人分よりちょっと多い量が出来ました☆
残りはお弁当と今後の非常食として冷凍!
てか色んな物冷凍してるけど、コレってどの位もつのかな? 大丈夫かな?
誰か知ってる? 
教えてぇー。
[PR]
by sunny_sao | 2005-04-10 01:03 | 料理☆