切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やぁーばい

マジ、やばい。
いろんなことあってさ、何から書こうか・・・?
まず、例のダイエット☆
なんとか続いてる!
最近は付き合いとかで、外にご飯食べに行かなきゃとかあってさ。
ちょっとゆるくなってきたけど。でもでも相変わらずキャベツを食べております!
昨日とうとう体重計を購入した!
4月6日から体重も量ってなかったから、恐る恐る乗って見ると・・・・
ありえない数字が・・・
た、体脂肪が!!!!
ありえんくらい減ってた!
体重はそんなに減って無いんだけど・・・。
この体重計壊れてるのかな? 謎!
でもやっぱ毎日量れるっていいね☆ もっと頑張ろうって思うもん☆

あと、今日の実験がとてもよく出来た!
あと1ヵ月後には今までのことを全て使い、応用した実験が行われる。
大丈夫かなぁー?
パートナーの子が優秀だからこの子に頼りすぎてて・・・今のままじゃ、やばいよなぁー。
実験着の白衣も、もう新鮮味ないしなぁー。しかもあんなお医者さんみたいにカッコ良い雰囲気になれないもん。やる気でない。

忙しすぎて、息つく暇が無い生活。
バイト・学校・勉強・家事・・・・たまに遊び。
なんかパァーっとやりたいなぁー。
[PR]
by sunny_sao | 2005-05-30 20:22 | 遊び

ただ

ただやりこなす。それだけじゃ、ダメだというのは分かってる。必ず+αがあるべきである。それが自分の意欲や知識、経験になるから。受け身ではなく、自分で動くことが。
でも現実。ただやりこなすことすら満足に出来ていない。

どーしたものか…?
[PR]
by sunny_sao | 2005-05-30 09:25

バイト

今日もバイトだった。
マジ疲れる。つーかーれーるー。
実験レポやらなきゃ。予習とかしなきゃ。
月曜と火曜がめっちゃきついんだよなぁー。
しかも今週は火曜、バイト入れちゃったし。
お金ほしいけど、余裕もほしい。

きつい1週間になりそう(泣
[PR]
by sunny_sao | 2005-05-22 23:06 | job

超楽しい日

今日は色々あった☆
充実してた!
久々に幸せを感じた!
ただなんでもない今日なのに、とても良い時間を過ごした。
いつものような物寂しさや、不安を抱えながら遊んだり時間を過ごすんじゃなくて・・・。
今一瞬が貴重に感じた。 こっちに来て初めて☆

今日の出来事
[PR]
by sunny_sao | 2005-05-21 23:31 | 遊び

楽しい事を考えよう!

そう思った。
1日が終って、今日を振り返る時
「失敗したこと。ダメだった事。やらなきゃいけないこと。」を知らず知らず考えてしまってた。 
だからもっとこーしなきゃいけないって自分にプレッシャー与えてたと思う。
だ・か・ら
今日からは「楽しかった事。嬉しかった事。頑張れた事。」を考えるようにしよう!
ということで。
今日はお弁当もダイエットメニューでしっかり作れた! (メニューは、最近のお気に入りアボガドサラダと鯖の梅煮。めっちゃ美味しかったし、低カロリー。Mっちにお裾分けしたら「良い奥さんになれるよ」って言われたもん☆これからも美味しいご飯作ろう!)
あと木曜だから実験だった。実験頑張ったし、実験レポのため情報収集もしっかりやれた!
今日は学校全部行ったし! (まー当たり前かも 笑)
帰りに話してて良いことあったし☆☆☆
明日友達に化学教えてもらえる事になったし☆ (あたしが出来ない子だからだけど・・・)
あと、○ーズに買い物行ったらレジのお姉さんが隣の部屋の人だった!!!
初めて会った!可愛らしい良い人そうだった。 これからもよろしくお願いします!
あとあと、土曜に美容室に行くのにSちゃんがわざわざ道案内してくれることになった!
あざぁーーーす☆☆☆ 
この前行ったけどよく店の場所分からなくて行けんかったんだぁ! 超優しい子! 
Sちゃんは同じ北海道出身者として、色々頼っちゃって(^^)仲良くしてもらってるんだ!!!

こー考えると意外に沢山嬉しい事良いことあるじゃん!
やるじゃん、あたし。 出来る子じゃん! そーでもない?(笑
ま、いいの!

おなか減った・・・・。
毎日ご飯考えるのめんどうだなぁーーーー。
しかもダイエット中で炭水化物と肉(ささみ以外)と油物は食べれないからなぁーーー。
ネタが尽きる。
ヘルシーで美味しいものないかな?? 
今日は何にしよう?!
[PR]
by sunny_sao | 2005-05-19 19:25 | 貴重な時間

秘密~複雑な思い~

昔好きだった人からの突然の連絡。
びっくり。
彼は元気そうだったけど、彼の周りの環境もだいぶ変わってて・・・。
まず、家族と住んでたのに今は友達と家借りて住んでるんだって。
(たぶん女とね 笑 そこは聞いたけど、いや友達って言ってたから素直に信じてあげよう!でもそんなわけがない!) 
昔彼とドライブに行ったとき、「今の親とは別に、昔家族と住んでた家を自分で買って住みたいんだ!」って言ってたこと、そしてその家を見せに連れてってくれたことを思い出してしまった。
あ、彼の今の母親は血が繋がってなくて・・・本当の母親はパパと離婚しちゃったからさ。
新しいお母さんと彼はあまり上手くいってなかったんだ! 
現在親と離れて暮らすようになってからは、その新しいお母さんとも上手くやってるみたい。
そーんなことも知ってたからさ、あいつも成長したなぁーって感心しちゃった☆

共通の友達の近況を聞くと、家出て彼氏と住んでるよって!
えーーーーーー!? まだ学生なのに?? ない。 すごい!
あそこの親、厳しいてか、娘を超愛してて過保護だから良く許したなぁーって。
マジビックリ!!!! めっちゃ幸せそうだよって、彼が言ってた!
まじ羨ましい(泣 やけるな。

そうそう、彼だけど・・・。
現在もお父さんの会社で働いてるらしい! 
学生は良いねって言われたけど、こっちも色々あるんだよ! 
頑張ってるみたいだけど、怠け者だからなー根本的に(笑
上でも言ったけど、良い男だから女いるだろうなーって。
もう関係無いけど、気になってついついたまに連絡来ると聞いちゃうんだよな(笑
嫌いになってダメになったわけじゃないからね。
ずーっと忘れられない人なんだろうな☆

あーあの時は幸せだったな! 
捕まえとけば良かった!!! 
ま、あの時踏み切ってたら、今あたしはここにはいないんだよな・・・☆
不思議。

彼もあたしも別々の道で幸せになれますように☆☆☆
[PR]
by sunny_sao | 2005-05-19 00:26 | LIFE

初全休=自主休講

しちゃった。
昨日の夜から具合悪くて・・・   てか、気持ちわりー・・・(>_<)
食べすぎ?あたった?風邪?わからんけど、胸焼け・吐き気がずーっと続いてる。
実験のレポート今日までで、出しに行かなきゃいけないんだけど・・・
家近い同じゼミのY子ちゃんにお願いして、提出してもらうことにした。
朝したこと。
1.TOEICのクラスのMうしちゃんとSなみちゃんにメール。
 先週も休んだから・・・(これは本当の意味での自主休講だった 笑)
 先生、ごめんなさい。6人しかいないクラスなのに・・・。
 次回からは超真面目に勉強します!予習もしっかりします!

2.主専攻の片○先生に授業休む、報告メール。
 ちゃんと届いたかな?

3.Mっちにメール。

4.ゴミだし

1・と2.の人あと、Y子ちゃん。みんな心配してくれた。
病院とか教えてくれたし、「家近いからなんでも呼んで!飛んでいくよ」とか
Mっちも「今日車で学校来てるから、何か必要なものとかあったら買っていくし、大変だったら帰りよるからねー」って言ってくれて(泣 みんな優しいぞぉー(泣 このにゃろー(泣
ありがとう☆
ゆっくり休もう!でもやんなきゃいけないこと、ありすぎて・・・。
勉強しなきゃ。今日授業休んじゃったし。

人の温かさを感じました。
[PR]
by sunny_sao | 2005-05-18 09:59 | LIFE

いや!

ここ何日かの出来事☆
1.友達との大喧嘩(←あたしだけが思ってるんかも知れんけど。)
2.Mっちとデート
3.バイトスタート
4.良いように使われる・・・

まーこんなこと思ってて、気持ちが晴れない!
よって今日午前中授業行かなかった(行けなかった・・・)
午後からしっかり☆
行ってきます!

詳細・・・
[PR]
by sunny_sao | 2005-05-16 11:55 | LIFE

新しい住人☆

2週間位前からうちのマンションに新しい住人が!!
初めてばったり会った時はお互い超ビックリして。あたしなんて後ずさりしちゃった(^^;)

今では可愛い☆
[PR]
by sunny_sao | 2005-05-13 00:02 | 貴重な時間

素直じゃない自分

家族とか友達とか彼氏とか、そーいう人に対してどれだけ、素直にいられてるんだろう?
あたしは・・・・基本的に素直じゃない。
「この前はごめんねぇー」って言われてさ、本当はめっちゃ気にしてて、凹んでたことも、
笑って、「全然良いよ☆気にして無いから(^-^)」って言ってあげれば、良い友達・良い女でいられるんだと思うけど。 
あたしはさ、ほんと気にしてることだったからさ・・・・
「ほんと、マジないわー(笑 だってあの時・・・・」 って、思ってること言っちゃってる、自分。
それはある意味素直だけど、でも言った後で後悔する。 ハぁーって。
相手の気持ちを考えれば、もっと相手の望んだ答えを掛けてあげれば良いのに・・・。
ついつい、本音を言ってしまう・・・・。
そんな自分が可愛くない!

そーいうときってどっちが良いんだろう?
[PR]
by sunny_sao | 2005-05-12 01:13 | LIFE