切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

幸せな一日

今日は寝坊して、環境部のMTGにやや遅刻してしまった。
b0031429_0354637.jpg
学校まで彼に送ってもらってMTG参加☆

久しぶりに熱い話し合いに参加出来て良かった!

しかもあたし達のプロジェクト発表でもあったから、ちょっと緊張したけど。
なんとか終了!
あ、そうそう。
うちの環境部エコアクトが環境系雑誌に取り上げられました!

↑ わぁーーーーい、すごい。↑b0031429_0511848.jpg 


昼過ぎまでミーティング出て、早退
デートなのですm(__)m
午後からは、神宮でまったりデート☆
なんか自然の中でのんびりしたの、久しぶりだからさ。
めっちゃ落ち着いた。
観光客が多かったけど、天気良くて☆ 
サクラも満開で☆
のほほんしました。  ね??(^皿^)
b0031429_0513429.jpg

b0031429_0514892.jpg













で、彼の家で妹さんとモモちゃん(犬)とご対面して。
飲み会へGO☆

名駅で彼と別れて、環境就職相談会の打ち上げ飲み会へ・・・・・・。

いやー、久しぶりにガッツリ飲んだわ!
日本酒のじゃんけん飲みは、やっぱ楽しいねぇー☆

てか、オニオンの飲みが激しすぎるんだわ!
でも恋しいね、あのアホ飲み(笑

そーんなことを思った1日でした。
[PR]
by sunny_sao | 2006-03-26 19:21 | 貴重な時間

激ギレ

今日就活帰りに、彼とデート☆

でも、いろんなことがあって・・・・・

めっちゃ喧嘩した。
てかあたしがキレただけだけど・・・・・。

お互い相手に変な気を使わせたくないとか、悩ませたくないとか思って、
無理しちゃってたとこがあって・・・・・

すれ違ってしまった。

怒ったわけじゃない。
ただがっかりしたの。   悲しくなったの。

残りの時間、一緒に過ごせると思ってしまっていたのさ。

そんなんで、怒って帰ってきた。

でも、夜中にわざわざ1時間もバイク飛ばして謝りに来てくれたから、許してしまいました(笑


お互い、もう隠し事も言いたいけど言えないこともなくす事にした。

喧嘩した分、分かり合えたかな?
[PR]
by sunny_sao | 2006-03-25 23:11 | 恋愛

天気いーから…♪

就活帰り。
カフェで待機中!
今日は風がちょっと冷たいけど、天気良いし空が高い!
なんか嬉しい気分になちゃった☆
今日の企業は、変わってて楽しかった!
遅刻しちゃったのが悔やまれるが(つд`)
考え方も姿勢もあたしと似てる部分が多くで…興味津々だわ(^o^)

これから彼とご飯食べに行きます♪
毎日会ってて飽きられないか不安だけど(>_<。)
こんな事出来るのもあと、数日(x_x;)
もうすぐ別れが来てしまうのさ。
遠距離に耐えられるかな…不安デス。
この前ブログ読まれて、喧嘩したし(-.-")凸大丈夫かな。
ブログやってる人達はその辺どうしてるんだろう?
見られたら本音書けないよね………。
ま、とりあえずデート行ってきます♪
[PR]
by sunny_sao | 2006-03-25 17:24

両立・・・

就活がだんだん本格的になってきた。

バイトもしなきゃだし・・・・。

でも彼とこーして過ごせるのも残り数週間。

勤務地がまだ発表になってないけど、きっと東京勤務になる。

それは彼の希望だからしょうがないし、それで彼がやりたいことが出来るのなら。

応援したい。

研修で東京にとりあえず行って、それからそのまま東京勤務になるだろう。

そう。。。。。遠距離になる。

そー考えると、今こーしてられるのもほんと今だけ。

でも就活も、テスト勉強もやらなきゃだし。

でも彼との時間も大切にしたい。

どうして、あたしは上手く両立出来ないの(泣?
[PR]
by sunny_sao | 2006-03-21 02:53 | 恋愛

春が来た

うん。

いろいろあった。

でもあたしにも春到来☆

彼氏・・・ (まだこー言うのも恥ずかしいくらいだけど。)が出来ました。


こんなだらしなく、大雑把でめんどくさがりのあたしを理解してくれ、

それでも受け入れてくれる人がおった。

まだ100%好きとは、自信もって言えない。

でも、そんなあたしを必要としてくれてる人がいることが嬉しい。

彼に釣り合う女になるよう、頑張ろう☆
[PR]
by sunny_sao | 2006-03-15 01:06 | 恋愛

2年以上も前の約束

約3年か?2年半?越しの


約束、






やっと果たす☆


More
[PR]
by sunny_sao | 2006-03-15 00:40 | 恋愛

言葉




言葉って

難しい(-■-;)



なんだこれ。
思いが言葉に表わせない。
語彙力がないのか?
それとも、気持ちに適する言葉がないのか?

不器用。
[PR]
by sunny_sao | 2006-03-12 09:16 | 恋愛

2006初  サクラ

b0031429_0124027.jpg
b0031429_013111.jpg


今日は色々あって・・・・
凹んで、Tころっちに電話してしまった(笑
ありがとう☆
でも元気でたよ。

で、Mっちとランチしにいって・・・・・
めっちゃプリン美味しかった☆

久しぶりに会って話して、メッチャ笑ったな。

「この前さ、就活でさー沖縄行ってきて・・・・ はいお土産☆」

わぁーーーーー、相変わらずアクティブ☆ そんなMっちが大好きだね☆

その後、豊田のでっかい図書館に行って、子供と一緒に絵本を真剣に物色(笑

絵本って、良いんだよね!
忘れてた何かを気付かされるみたいなさ。

あたしも、直面してる問題にちゃんと向き合わなきゃ。。。。。
[PR]
by sunny_sao | 2006-03-09 00:22 | 貴重な時間

長野

そーいえば、21日から23日まで長野の五竜と47に行ってきた。

メンツは・・・・・Mときの友達、Dじ、Aきお、Zゅんぺい、Kんちゃん、Yっしー、でMとき。
男ばっか。
女あたし一人。
b0031429_18254548.jpgでも山行きたかったんだもん。

白馬はMときとDじの地元。
ということで、Dじの実家にお泊り☆

ご迷惑をおかけしました。

雪はあまりよくなかった。
堅かったし、パウダーも無かった・・・泣

でもめっちゃグラトリ練習した。
みんなにもグラトリ教えて、みんなクルクル(笑b0031429_1826073.jpg
楽しかった☆
DじとMときは、キッカーがやばかったね☆
良いなぁ!

あたしはやっぱ、オーリーが苦手。
だから両サイドのオーリー360も上手くできない。
180は騙し騙しだからなぁーーーーー。
オーリー上手くならなきゃ、キッカーも上手く出来ないし。
ちゃんと練習しよう。

ノーリー360は、だいぶ安定してきた!
ということで、スイッチからのノーリー360をMAKE☆
両方回せるって、便利(0^-^0)

キッカーやボックス・レールですごい人はウジャウジャいたけど、
やっぱグラトリやってる人は、少ないなぁーーーー。
女の子で、360回せてるのは見なかったな (^皿^)ウシシシ・・・・。
男の子でも、あんまり見なかったな。
やっぱ地鶏の男達がキモいくらい回ってるからかな???

泊まりも、ボードも男ばかりだったけど、
気も使ったし、めんどいこともあったけど、
やっぱ楽しかったな☆

長野の地酒も飲んだし、ボードも出来たし☆
チケットがチップだったのがびっくりだったけど。
あと、リフト乗るとき、板脱いで乗ってる人多くてびっくりした!
何でだぁーーーー?あれは・・・。
とにかく、北海道以外のボードは初めてで良い経験になった。

特にMとき、普段見てないボード姿と車運転姿で、ちょっと男らしくなったんでしょ!!!

やっぱ、一緒にいると落ち着くな☆

恋人未満友達以上の大切な存在だわ!!!!

ね??  兄妹だね☆
[PR]
by sunny_sao | 2006-03-06 18:31 | ボード

なんとかバトン

友達のミクシー?を飛んでたら、zimaのとこにたどり着いて、
面白いバトンを見つけたから、勝手にやっちゃいます!


「クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか? 」


演出か・・・・してほしい。
楽しければ何でも良いや☆

「無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ」

誰だろ。
好きな人・・・・達☆
何でも出来る人がいいな!

「自分の誕生日はどうやって祝ってほしい? 」

ディズニーランド行きたい!
今からでも!

「さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう・・・お金はなしよ。」

『愛・幸せ・夢』  が良いけど 笑
現実を考えると・・・・・   『職・卒業単位・精確な実験結果』  かな 笑

「遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?」

会いに行きますとも! もちろん!
例え1時間しか会えなくても、行くね☆
ま、希望はね(笑


「友達の中から顔を交換できるとしたら? 」

高校時代の友達の木村Eり かな。
出来れば、顔だけとは言わず体系も交換していただきたい。
自他共に認めちゃうくらい・・・・やっぱ可愛いわぁー(0^-^0)
化粧に2時間かかってもしょうがないわぁーーーー。
あたしが男だったら、待っちゃうわぁーーー。

「自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか? 」

誰だろ。 仲の良い友達には言うんでないかい?
わかんないなー。


「同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派(兎派)ですが…どーしますか? 」
猫を飼います!
もう言われるがままです☆
その人が好きな猫なら、あたしも好き☆


「友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか? 」

お友達になる。
で、たまに道具を貸してもらう。
一緒にどら焼き食べたい(^-^)


「あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか? 」

どうだろう。
利益になる程度、公開するかな。
日常的なことなら、OKかも。

ま、ネット内でもアイドルにはなれないけどね 笑


「回す人に一人ずつコメントをお願いします。 」
やりたい人、どーぞ。
[PR]
by sunny_sao | 2006-03-06 18:06 | 遊び