切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
富士山・和歌山合宿と続いて、もう一つイベントがあった。
これは前から決まっていた流れで、気まずいから行かない!!!なんてことはできず・・・

調査地である滋賀県に、4年ゼミ生全員で親睦会BBQということで一泊旅行。
9月4日から一週間、いつもの調査で滋賀県に行っていた。
あたしは前半組で調査を行い、水曜日に後半組とみんなが来て、BBQをし、
一泊し、後半組だけは調査に戻り、前半組とみんなは帰るというプラン。

無事、調査を終え、BBQとゼミ生 Hらおか君の誕生日会をやった。
プレゼントはMちくんが選んでくれた。
やっぱセンスいいなーーーと思ってしまう。

和歌山事件から、Mちくんはあたしを避けているようで、あたしも話しにくい。

そんな中、BBQとジンギスカンとお酒は進み・・・
夜は更けていきました。

お風呂に入って、飲み直し始めたら・・・・・。

全ての事実・・・
[PR]
# by sunny_sao | 2006-09-14 23:52 | 遊び

もう一波乱・・・

富士山から帰ってきて、2日後の9月4日から7日まで、
和歌山県の北大研究林にゼミ合宿でいってまいりました。

基本的に勉強したり・作業したりといった、真面目なものです。
もちろん教授も一緒にいくからね。

でも、このイベントでもあの富士山からの流れを・・・・
切ることは出来ず。

沢山の問題が起こってしまった。

富士山後、薄っぺらの関係と言われたことがショックで・・・・。
Iちこにだけ、好きな人がいること・今どーいう状況だということ・そして彼には彼女がいることを
打ち明けた。

それからは、そこまで自分の中に溜めることなく、Iちこがフォローしてくれる部分もあって、
楽しかった☆


が!!!!!
そもそもコレが問題んだったんだ・・・・

問題勃発・・・
[PR]
# by sunny_sao | 2006-09-07 23:36 | 貴重な時間
これは、あの時のことで後から知った事実。

あたしが逃げ出した時、

一番最初にMちくんが、あたしを探しに出てきてくれたらしい。

そして飲みなおし始めた時、男達が帰ってこなかったのは、
外でこんな話をしていたらしい。簡単に言うと、こんなことを!
「さおりは、めんどくさい!!!あーやって感情を行動にすぐ移されても、ついていけない。男ぢゃ理解出来ない。」

と・・・・
そうとは知らず・・・・

結局帰宅してから、Mちくんにゴメンの一言を言えなかった自分が腹立って。
勇気を出して電話した。
伝えたいことを3つ、しっかり言った。

「運転アリガトウね。」
「昨日は色々ごめんね。」
「帰ってくる間ずっとゴメンって言いたかったけど、言えなかったんだ。」


電話・・・
[PR]
# by sunny_sao | 2006-09-03 23:00 | 貴重な時間
そーです。

このイベントでも、事件がありました。

てか起こしてしまったのは企画者の・・・・このあたし。(=_=)

実は・・・・

今・・・
[PR]
# by sunny_sao | 2006-09-03 15:56 | 貴重な時間
登頂後、寒くて一気に下山。

下山は、膝が痛いと言っていたMちくんと一緒に。

頂上はめっちゃ寒かったけど、少し下りると太陽も昇ってきて暖かい

いい天気☆

空が澄んでて、本当に綺麗。

何かやり遂げた清清しい気持ちと、静岡の絶景が!
町や森が鮮やかでキレイ。
まるで、もののけ姫の世界のように、神秘的で優雅で壮大な景色。
緑ってこんなにもたくさんの種類があって、美しいんだってことを思い知らされる。

下山の思いと、サファリ☆
[PR]
# by sunny_sao | 2006-09-02 08:38
てことで、10人という人数で朝大学を出発。
メンバーは同じゼミのAいちゃん・Kりちゃん・Iちこ・Eつこ・Kいけくん・Oかいくん・Kやちゃん・Mちくん・☆くん。

朝、愛知から静岡へ・・・・
車で出発する際に、Kやちゃんを忘れるというアクシデントがあったけど(笑

問題なく出発。

途中の車内は、わいわいと・・・・・。マジ、騒がしい(笑
(まぁ。☆くんのトイレ事件があったけど、問題なく。)

15時ごろには、静岡の富士山5合目についた。
あいにくの天気で、ちょっと霧がかっていて肌寒かった。
みんなで出発前の元気がいい状態で記念撮影。

よぉーーーし、登るぞぉ!!!

話しながらみんなで登る。5合目の山小屋に着いたら、もう疲れてたケドね(笑
まだこんなとこなのに・・・・
もうこんなに疲れてる。  先が思いやられるなぁーーー。

続き・・・
[PR]
# by sunny_sao | 2006-09-01 20:56 | 貴重な時間


富士山に登りたい

 日本人なのに、日本一の山に登ったこともなければ、何にも知らないなんて・・・。

いい歳になって恥ずかしくない???


ただ無性にそんな思いに駆られていた。

そんな思いを、とある食事会でポロっと話したことから、このプロジェクトは始まった。

経緯・・・
[PR]
# by sunny_sao | 2006-09-01 19:54 | 貴重な時間

久しぶりの○オンズ!

久しぶりに某テニスサークルの合宿に参加して来ました。

同期が卒業だったしね、お世話になった大好きな人達が卒業だったからね。

でも今までのアリガトウを、上手く伝えられなかったなぁーーー。

もっと飲ませてあげたかった(笑

しきりも、とっても立派に成長してて・・・・逞しくなってたなぁ。

年月を感じた。

みんなに会えて楽しかったし、みんなに出会えた事を幸福にも感じる事が出来る時間だった。

2年生も1年生もあんまり、絡んでないけど、話してくれた子ありがとう☆

そんな彼らも含めて、みんなに会えたこと・・・・本当に良かった。



そう思うと同時に、
この道を選んで良かったのだろうか?



という大きな疑問に、心が押しつぶさせそうになったのさ。

助っ人・・・Kくん
[PR]
# by sunny_sao | 2006-08-14 18:58 | テニス

野外調査

昨日、Aいちゃんの調査のお手伝いのため山へ野外調査に行ってました。

教授とAいちゃんとKりちゃんと・・・・・。

昨日はめっちゃ天気良くて、めちゃ暑かった。

森の中に入ったら、まだ涼しいものの・・・・・道産子のあたしにはやっぱきつかった(-。-;)

道なき道を突き進み、調査。

ほんと体力ないなぁーーーーと実感。

こんなんで富士山登れるのかしら。 心配。

調査も何とか終わり、帰宅。

人の調査に参加するのは、いいなぁー。

だって、先生に美味しいうなぎとてんぷらをご馳走してもらえるから!!!!

ってのは冗談だけど・・・・・

自分に足りないものを客観的に見れる。

調査に対する姿勢だったり、方法・取り組み方・準備方法・対応 etc....

特に今回、お忙しい教授と色々話させていただいたのが何より良かった。

そして一緒に行ったメンバーがAいちゃん・Kりちゃんだったってことも、あたしにとってはBEST.

二人は、あたしに持ってないものをたくさん持ってる。

調査に対する知識と姿勢。

これは、本当に尊敬するわぁ。

あたしは、そこまで追いつけてないもんなぁー。

日頃、研究やっててなかなか自分の力や知識が足りないことを、他の忙しさにかまけて気付かないでいた。

でも、今回一緒に行ったもんでほんとそれを痛感させられたわ。

最近、就活のことも研究のことも恋愛のことも現実逃避気味だったもんなぁーーーーーー。

それには自分なりのいろんな理由があったり、なかったり(笑)・・・・、

するんだけど。


今までノンストップで進んできたからさ。

ちょっと休みたくなったの。

でも、もうそんなこと言ってる場合じゃないんだけどね。

もう、世間では夏休みです。

あたしには夏休みなんて、無さそうだ(>_<。)
[PR]
# by sunny_sao | 2006-07-28 15:59 | 勉強

だれも

再び冬眠します。

恋愛は・・・・

分からないもん。

いろんなことやって、いろんなこと感じて勉強になるし、もっと成長したいと思う。

けど、恋愛に関しては別。


しようとしてもできるもんじゃないし。

やっぱ、して色々悩んだり、落ち込んだり傷付くのは・・・・もう懲り懲りデス。

やっぱ、あたしは愛されない星の下に生まれてるのかなぁ。
[PR]
# by sunny_sao | 2006-07-18 14:53 | 恋愛