切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

危険です

今日バイト終わってから、2人で遊んだ。

昨日なんとなく誘ったのはあたし。
でもめちゃ後悔。

誘ってはいけないんだろうなぁーって。
人の人だから。

だから断られると思ってたし・・・・。
上手に断ってくれると思ってた。   返信も遅いし。

そしたら、良いよ!って返事が。

てことで、今日2人で遊んできました。

始めはめちゃ緊張してて・・・・ギクシャクしてた。
ショップめぐりの時、彼女の話とかされたし。
あれらショップで良くプレゼントを買うんだそうな。
で、もうだいぶネタが尽きてきたそうな(-Q-;)

聞きたくなかったな・・・・そんなこと。

やっぱりこの人は、人の人なんだと思わされたよ。

その後、海行って色々行ってご飯食べて帰宅。

やっぱり話せば話すほど、素敵だと思ってしまうよ。

考え方も冷静で客観的なところも、あたしの知らないあたしを知ってて、素直に率直に表現してくれることも。

自分の考えもしっかり持ってて、人のことも見抜いてて、でもけっして批判はしないことも。

男性としてというか、一人の人として尊敬というか・・・・・好きだなぁーと思います。

これが恋愛感情となると、危険なことになるから。

今はそーじゃないように精一杯ブレーキをかけてます。

もっともっと話してたいし、知りたいと思ってしまったよ。

人の人だから、手を出したくなるのか?

それとも、素敵な人だから人の人になってしまってて・・・・・・手を出したくなるのか?


今のあたしのは分からない。
[PR]
# by sunny_sao | 2006-07-17 00:19 | 貴重な時間

大変です!

あたしやらかしたのかー!?
自分だけじゃないのに…勘違いしてしまう。
最悪だぁ(-.-")凸
無事に終われば良いのに…。
期待してダメより、期待しないで良い方が良いよね!!消極的だけど…しょうがないね。
[PR]
# by sunny_sao | 2006-07-16 12:48

どこにいるの?

今日も就活。

朝から新幹線で東京。

終わって直帰、新幹線。

そしてバイト。

バイト代より新幹線代のほうが高いという・・・・悲しい事実。

でも断れないんだよね、今のバイト。
もう情があるからさ、いつも迷惑掛けてるし。

色んなとこ、行ったり来たりしてると自分がどこの世界に今いるかが分からなくなる。

めっちゃ人ごみの中の世界にいたり。

ド田舎の山道を歩いてたり。

真面目に就活してたり、

学生してたり、

店員してたり、

バカしてたり。

北海道仕様のあたしがいて、愛知仕様のあたしもいて・・・

全部あたしなのに、やっぱ違って使い分けてて、違う自分が沢山存在してるような気分にもなる。

不思議。

最近の学校は・・・・

ほんと、ほっんと楽しい☆

なんでだろ?

わかんないけど、同じゼミ仲間達がいつも元気で楽しくて・・・・
だから、一緒に色々なことしたいって思ってしまう。

ほぼ毎月1回は誰かの誕生日会を企画してやってるし。
あと月1で調査行くのに、二泊以上は誰かと一緒にするし。
ボーリング大会があったり、バッティングいったり、ムダに8人で30人前の餃子食べたり(笑
飲んだり、泊まったり、花火したり・・・・。

なんだか楽しいの。

このメンツで、もっと色んなこと体験して、見て行きたい。
そー思ってしまう。

だからこれからも、誕生日会するし。
夏休みには、BBQもするし、ゼミ合宿もあるし、
そしてそして、あたし念願の富士山登山プロジェクトもある。
(↑ただあたしが上りたいだけだけど・・・笑)

卒業旅行もいきたいし。
院組みのために、合格祈願プロジェクトも始動中。

実験大変だけど、土日も学校行ってるけど・・・・それでもなんか楽しめてる。
こんな企画ばっかやってる場合じゃないんだけどね。

就職決まってないんだから、遊びは駄目!!!
そー言われちゃうかもしれないけど、あたしは遊びもしなきゃ息が詰まっちゃう。
遊びの中にも、良いアイディアがあったり、感性を磨かれる大事な何かがあると考えているから。

だからさ、
切り替えは大切だけど、勉強・就活ONLY生活には出来ないんだ。

まぁ、そんなの言い訳なのかもしれないけど。

最近友達に言われるのは、
「さおりがいたから、みんな仲良くなれた。だから今が楽しいんだ!
 さおりは人と人を繋いだり、打ち解けさせる力があるよ。自分では気が付いてないけどね。」

嬉しいこと、言ってくれるじゃないか!

でも、実感ナイ(笑

占いの本にも書いてた。

「エネルギッシュで活力に溢れる人・架け橋になる人」


当たってるかは分からないけど、そーナリタイな!

誰かと誰かと繋ぐ、架け橋に!
あたしはなりたいな。

そんな仕事に就きたいな。

そして誰かの役に立てたらいいな!

早く、職ほしいな☆   笑
[PR]
# by sunny_sao | 2006-07-05 01:18 | job
色々いやなこともあったけど、とにかく今日は楽しもう!

だって、あたしの仲良しのAいちゃんの誕生日だから☆

ゼミの洗浄のことでも、ちょっともめたり・・・・・・。
Mとき達のグループ破滅の原因があたしって事を聞いたり・・・・。
カレシと色々あったり・・・・・・。

とにかく嫌な思いすることが多かった。


でもでも、せめて今日のパーティーだけは!!!

楽しんで、楽しんでもらわなきゃ(-0-)

せっかく色々企画したんだし!!!!

人間関係って難しいケド・・・・・・・。

それでも大切な友達だから、友達が悩んでたらほって置けないし。
だから色々聞いちゃうし。
支えになってあげたいと思うのです。

あたしじゃ役に立ってないと思うけど。


Aいちゃんの誕生日会は、みんなの協力のもと何とか無事終わり・・・・。
みんな解散していきました。

残された女4人はこれからも飲みます!!!!

酒の勢いで、彼氏を元彼にしてみせます!!!!

距離に勝てなかったんではなくて。
相手の状況を考えて思いやれる気持ちが足りなかったんだと、やっぱり思う。
だから、今後も懲りずに遠距離には挑戦しよう☆

恋は、もうしない。
好きになる人には、彼女がいるから。気になる人は・・・・いるけど手出せないもん。
奪えないし、そんな魅力・・・・・まだまだあたしにはないなぁ。


今からは1人で誰にも頼らず、強く生きていこうと思う。
そーなるまでは、やっぱ辛くて誰かに寄りかかりたいと思うけど、
1人で踏ん張って、歩かなきゃ行けないんだと・・・・・・実感しております。


頑張れ、あたし!!!!

てか、十分頑張ってるんだけどね・・・・・・。
[PR]
# by sunny_sao | 2006-06-27 22:14 | 遊び

大ハズレ★

今日の就活は、今までで一位二位を争うくらいの、ハズレだった…。

何が?って…全て。
でも内定がないあたしにとって、そんなこっちから選べる立場じゃないのも分かっています!

でも、やっぱり自分の興味関心が向かない企業には魅力を感じないし、行きたくない。

納得就職がしたい

でも、「就職とは自分の理想からの妥協である」と言う人もいる。

そうなんだよね。

あたしはこの妥協が出来ない。
面接も適性も嘘付いて、その企業がほしいようなヒトを演じることも、内定ほしさにやるなら出来る。
でもあたしには出来ない。
だってただ内定がほしいのではなく、納得の出来る好きな企業の内定がほしいから…☆


自分に嘘をついて、慎ましくイイコちゃんぶっていれば内定くれるって???

ピアスの穴がある子はダメ???

与えられた仕事だけをやっていれば良い平坦な業務…日常が保証される単調な毎日???



そんなの……………
誰でも出来るじゃん!
別にあたしじゃなくて良くない?????


そー思ってしまいます。

だから就職決まらないのかなぁ(=_=;)

こんな事にこだわって気に掛けてしまうのがいけないのかなぁ(>_<。)
[PR]
# by sunny_sao | 2006-06-23 17:27

今の心

あたしはほんと・・・・・。

バレー大会後・・・・、

北海道に帰って、
自学卒業して、
オニオンいって、
過去に囚われ、
現実を見て、
学科落ちて
帰ってきて、
就活して、
ゼミ実験やって、
データ処理して、
2日間ゼミ室で日をはさんで、
みんなで餃子30人前食べて、ムダにハーゲンダーツ食べて、
忙しくて、
手が回らないことを痛感し、
バイトを辞める決意をし、
その意向を伝え、
でも辞められない人間関係がそこにはあって、
だから減らす状態にすることになった。

今は、自分の実験2つと、データ処理と、演習補助代行と、
全然行ってない授業の単位と出席のことと、
ほったらかしの環境活動再始動と、
もちろん就活と、
自分の将来のことと、
友達の相談受けるのと、
ゼミ生バースデープロジェクト(お誕生日会)企画と、
夏休み富士山登山プロジェクト企画始動と、
免許取ることと、
彼のことと、
彼のことと・・・・
を考えて、行動していかなければならない!!!!ってことに、今気が付いたとこ。


やばい!!!
あり過ぎでしょ!!!!!


今後のスケジュール調整だけで頭が痛い。
眠れないんだ。
で、朝は疲れ取れないで起きれないんだ。   オワッテル。
そんなんで、今に至ります。
あたし、自分を追い詰めるのが好きなのか?

いやいや、しんどいわ。


最近ここに気持ちを書けなかったのは、時間が無かったってのもあるけど、

誰かに頼ったりしちゃ今はいけないんだと思うから。

でも本当は誰かに支えになってほしくて、弱音を吐きたくてしょうがなかった。

ここにくれば、弱音ばかりになりそうで、怖かったの。
ネガティブ ワールドを繰り広げてたと思うから(苦笑)

今は、どんなに辛くても1人でピンって張り詰めて、立って進まなきゃいけないんだと思う。


うん、1人で生きていかなきゃいけないいんだ!
これからは。。。。。。。

就活は。。。。。。。

ほんとあたし頑固なんだわ!!!
「適当に」とか、「妥協して」なんてなぜだかプライドが許さない。

内定欲しさのために、どうでもいいとこ受けて、そのまま勤めるなんて出来ないんだ。

本当に魅力を感じるところを受けて就職したい!  

納得就職したい!!!!

そんなワガママ言ってる立場じゃないのも分かってるけど。

なりたい自分に近づくためには・・・・・なぜか曲げられないところ。

こんなだから、だめなのかな?

1人だけ決まらないのかな?

どこからも、誰からも受け入れられないのかな?


この頑固さ。。。。。。。
どうしよう。
[PR]
# by sunny_sao | 2006-06-12 02:11 | 貴重な時間
大会終了後、実行委員主催の大会参加者での打ち上げ!!!

今日は気分良く酒が飲めるぞぉーーーー☆

と、ハイピッチでわいわい飲む

飲む

飲む

でも、弱くないあたしはめちゃ元気!

色んなゼミの人とお話出来て楽しかった☆

が・・・・・
事件は起きたのです。

事件発生★
[PR]
# by sunny_sao | 2006-06-12 01:16 | job
そー言えば、これを語らずして今を語れない出来事がありました。

さかのぼること、2週間前。



てかもう2週間前(σДσ;)?ハヤスギル。

5月28日 学長杯ゼミ対抗バレーボール大会★

詳細と流れ☆
[PR]
# by sunny_sao | 2006-06-12 00:43 | 学校

お久しぶりだわ

久しぶりに、ここに書き込むなぁー。

忙しかったのと、振り返りたくなかったの。

色んなことを・・・・振り返ったら、自分見失うの分かってたから。

とにかく、現実から逃げてたのかも。

ただ後ろ振り返らないで、前進だけしたかったの。
てかしておくしかなかった。
[PR]
# by sunny_sao | 2006-06-07 01:16 | 貴重な時間

初学校から書き込み

いやーーーGW最終日なのに学校です。
えらい。

来週からの実験練習と、調査のため・・・・前倒しになった実験練習のため、朝から学校。

今日は夜行で東京で強行プランの日帰り激安コース。

間に合うか?ッてカンジの鬼プラン。

火曜は授業と、調査準備・バイトがあるから絶対帰ってこなきゃだし。

水曜からは初調査☆

乗り越えるしかないねぇー・・・・・。


このGWは・・・・・まぁ、色々あったわ!!!

とにかく今はあたしが大人になって、心広く持って、我慢してなっていなきゃいけないってこと。

辛い状況なのはお互い様なのに、それを理解してくれない彼。

あたしは、自分も辛くて時間もお金もないのに彼の気持ち状況を考えて、

行動して、話して・・・・・・
予定を立ててきたのに・・・・・・・・

彼は自分でいっぱいいっぱいだから、あたしのことは考えられないってさ。

どーーーよ、それ?

自分のことばっかり。

だからあたしが色々言ったり、予定を2人のために空けたりするのは
オモくて、メンドクサイ んだって。(>■<;)


どーよ、これ?!

までも、あたしが我慢すれば良いだけだから、我慢します。

今はそっと遠くから見守ります。
応援し続けます!!!

理解してもらえないのも、分かり合えないのも辛いけど、
好きな方が負けですねぇー。
辛い状況はより悪化していくけど、でも夢を追う彼を応援します。


いいのかな?これで?
[PR]
# by sunny_sao | 2006-05-07 18:02 | 学校