人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大売出し

昨日バイト終わってサークル行こうと思ってたら、寝過ごした!大売出し_b0031429_22281440.gif
起きたの18時。集合時間17時45分。
はい,もう無理です。
しょうがないからTVでも見てるとお母さんが帰ってきて「買い物行くよ!」ってことに。
話を聞くと今日はYamada電気の厚別店オープンの日らしい。
オープンだから安いはず!!
そう思って行ってみると、めっちゃ混んでた。
でも予想通り家電がだいぶ安くなってた!
ちょうど近くにいた店員のおっさんを捕まえて、値切りスタート☆




私「えー、高い。だって冷蔵庫も買うんだよー、安くしてよ。」
おっさん「じゃポイント付けるから・・・」
私「この値段の端数いらなくない?なんか端数嫌だぁー。取っちゃって、取っちゃって。この位取ってくれますよねぇー?」
おっさん「じゃ取っちゃうかい?!いやーお姉ちゃん可愛いからなー。」
私「じゃもっと安くしてください!!!」
おっさん「・・・苦笑」

どうしてこんなにおじさんウケはいいんだろう?!
 こんなことならもっと気合入れて(服とか顔とか)行けばよかったな・・・。ま、そんな感じで、洗濯機・冷蔵庫・オーブンレンジ・掃除機・アイロン・照明電気と6点も買っちゃった。
会計のところ行くと担当の人が代わって違う人になった。伝票見てビックリしてた。
本当はこんなに安くしちゃいけないところまで、おっさんがしてくれてたらしい。
あのおっさんは多分Nationalから来た派遣の人だと思う。だってNationalのものばっか勧めるから。ま、結局買ったのは違う所のやつだったけど  だから適当に安くしたんだな。
とにかくラッキー☆

帰ろうと思って店を出ると抽選会がやっていた。
1000円以上お買い上げのレシートで出来るらしい。私達が持っていたレシートは2枚。
だから1回は私、もう1回はお母さんが引くことに・・・。
1回目私<ガラガラガラ・・・・・ポトッ。> はい、白です。 ティッシュです!
いっつも私は当たらないなぁ・・・。
2回目母<ガラガラガラ・・・・・ポトッ。> ん??赤! 赤? 当たり!カランカランカラン♪
やったぁー。何が当たるのかな??と思ったら。
「はい、デジタルカメラが買える特権です。」って店員さん。
「え??どういうこと?」 よく説明を聞くと、もらえるんじゃなくて当たった人だけに安く売ってくれるらしい。 んー、ビミョウ。
店員さん「でも2万6千円のデジカメが1万4千7百円ですよ!」
そう言われると弱いなぁ。 前から買おうとは思っていたけど、タイミングとお金が無くて・・・。
こんなにも安く買えるのは今しかないと思って衝動買いしちゃった☆
お金持ってなかったから、母から借りて・・・。買ったはずなのに、超得した気分☆☆☆(^^)
いやー、良かった良かった!大満足!
このデジカメでみんなの良い顔撮っちゃうぞぉー!
あ、好きな場所とかも撮って持って行こうっと♪
by sunny_sao | 2005-02-26 17:05 | LIFE