人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱いボードと・・・

熱いボードと・・・_b0031429_1274373.jpg今日も国際に行っちゃいました。
E藤さんの諸事情により、出発は9時と遅めに。
そのためNぶは行けなくなってしまったけど。ごめんね。切り捨てごめんしちゃった 笑
Aっくん車で3人。今日はまったり・のんびり雰囲気。 




国際に着くと天気は良いし風もないし人は少ないし、最高のコンディション!
ま、雪は良いわけではなかったけど・・・この時期だししょうがない。
久しぶりのボードだけあって1本目滑り終えただけで、足がパンパンに。
まだノーリー360が出来ないので何回もぶっ飛びながら練習。
お腹から落ちるから痛くて・・・息出来ないコケ方も何回かした。
オーリー360も久しぶりでまた少し出来なくなってた(汗) 
5・6本滑って休憩。でまったりご飯食べて。荷物置きに車に戻って記念撮影してまた山へ。
後半はノーリー360の感覚が掴めるようになってきて、数回だけ綺麗に飛ぶ事が出来た。
でもまだ未完成。だって気抜くとまた吹っ飛ぶんだもん(笑
オーリー360はしっかりしゃがんで飛ぶことを意識した。 少しでも高く飛べるように。
AっくんとEどぅの技を見てて思ったけど、あたしが出来るのは180と360だけで他の技に比べたら全然で、ちょこんって飛んでるだけでたいして凄くない。もっと他の人に見せれるような技、出来るようになりたいなぁー。プレス系は来シーズンだな。
あと最後の2本は、新しく出来ていたパークで遊んでみた。
初パーク。 なんか大会があるのか上はキッカー・ハーフパイプ・ボックス・レール、下は平らなところと斜面にパイプが新しく出来ていた。
あたしは2人がハーフパイプに入るのを見て、なんかやってみようと思っちゃって2回ほど入ってみた。・・・・・・・・・・・・・・・・壁!? ってのが率直な感想(笑 急なんだもん。
でも騙し騙し滑れた。
上の方まで上って板の向きを返すのが難しい。でスピードがすぐ出ちゃうから恐い。
ま、当たり前なんだろうけど(笑 
ボックスも入った。1回目は板横になって滑れた。 でもどうすれば良いのかよく分からないんだよなー、一応転ばないで降りれたけど。
ボックスもハーフパイプも勉強不足で何をどうすれば良いのか・・・?!
もっと幅広く勉強して挑戦しよう!!

熱いボードと・・・_b0031429_1281549.jpg

あっという間に楽しいボードの時間は終わってしまった。 
のんびりしてたから、しっかり練習出来たし新しいことに挑戦したし、沢山笑った。
で、このまま楽しい時間が終わってしまうのはもったいない!!!!と思って、
を満喫した後は、を先取りしに行こう!と思い、 海へGO☆
はい、着きましたぁ☆

雪を乗り越えて浜辺まで・・・。
あたしは率先して1人で裸足に☆ 2人はならず・・・・いやiいや、そんなしょぼい男達じゃない
ということで、熱い棒倒しが行われた!!!
1回目 罰ゲーム;足だけ波と戯れる       敗者;Aっくん
2回目          ;膝まで波と戯れる       敗者;Eどぅ
3回目          ;膝上10cmまで波と戯れる  敗者;Eどぅ
4回目          ;膝上10cmまで波と戯れる② 敗者;Aっくん
5回目         ;膝上10cmまで波と戯れる③ 敗者;Aっくん
 まじ面白すぎた(笑
 最後まで勝ち続けたあたしは、海に入ることなく・・・なんてことは許されずやっぱりね
入れられました。 寒いっていうより痛かった!!!水、痛い!  はい、終了です。
車に戻る途中、雪山から滑り落ちて泥だらけになったけど。
ま、楽しかったからいっか!笑

今日はめっちゃ笑ったし、色んなこと出来て良かった。
絶対良い顔してたなぁー☆ 2人も良い顔してたなぁー☆
あたしのわがままでを今日は沢山聞いてくれて、ボード教えてくれて、一緒にバカやってくれて、一緒に笑ってくれたAっくん・Eどぅに心の底から感謝した☆☆☆ 幸せだぁって思った!
本当にありがとう(○´∀`○)


~~~~~~今日のNEWS~~~~~~~~~~~~
・今日から愛知で 愛・地球博 世界博覧会が開幕した。 
テーマは「自然の叡智」らしい。
1回で良いから行ってみたいな。
・母の誕生日☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

旅立ちまであと9日・・・。
by sunny_sao | 2005-03-24 23:16 | ボード