人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧友飲み

山から帰ってきて、急いで次の予定にGO☆
夜は高校時代の仲間が送別会&友達の子供の誕生日パーティーがあった。
みんな今日のサッカーの試合見たかったけど、我慢してパンダのバイト先にご飯食べに行く事になってた。
結局集まれたのは4.5人。
他は仕事・緊急な用事で来れなかった・・・。



そのうちの1人この子供がこの前1歳の誕生日だった!
久しぶりに会ったから人見知りされた(笑
お腹すいてたらしく、超食べてた!
店の人が特別に出してくれたケーキも両手で握り締めてガッツいて食べてた☆
超可愛かった☆
そんな姿を見ながら昔話に花が咲く!
アノ人今どこでなにしてるとか・・・

帰りの車の中。 電車来るまでパンダと2人に・・・。サークルの話とか、今までの話になった。
本当は冬連一緒に出てくれたことのお礼と今まで5年間の沢山の思い出を共に作ってくれたことのお礼をちゃんと言ってなかったから、心の底から感謝の意を込めてありがとうって言いたかったんだけど、告白するくらい恥ずかしくて上手く言えなかった。しょぼいなぁー。
ありがとうって言葉、重いなぁー。

私達を取り囲む環境はどんどん変化していって、今までは何でも話せたけど今はそうはいかない。大人になったのかな?心が汚れちゃったのかな?
友達が悩んでても、変に気使ってしまって「そんなこと聞いたら傷付けちゃうかな?」って思ってしまって、彼女の悩みを上手く聞いてあげられなかったし。
前なら図々しく聞いてたのにな・・・。
環境の違う生活をしていて、これからもっと距離のあるところに行って彼女から離れてしまうあたしには、何も力になったり支えてあげられないのかなぁー??
そんな・・・なんか寂しいよ。
うちらの友情ってそんなもんじゃないよ!
落ち着いたらメールでも電話でもして、しつこい位話聞いてあげよ。

なーんてことを思いました。

あと4日・・・・・。
by sunny_sao | 2005-03-30 23:58 | 学校