人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりオレオレ詐欺

今日珍しくねーちゃんからメールが着た。
「今日うちにオレオレ詐欺があった・・・」
え・・・???

姉:「お父さんが痴漢して留置所にいれられてるから、慰謝料を今すぐ振り込め!ってさ」
あたし:「なんだそれ!!」

って内容だったらしいけど、お父さんの会社に確認したら、普通にお父さんは会議に出ててさ。
すぐに詐欺だ!って分かったから良かったんだけど!
でもそいつらから電話いっぱい掛かってくるし、警察に届け出すし、初めに電話受けたお母さんはパニックったりショック受けて大変だったみたい(>_<)
ほんと、未遂で良かった☆

いや、しかしこーとーくに住んでると、親になんかあっても助けて上げられないんだね、すぐに。
ちょっと、それが悲しかった。
心配だわぁー。
気が付かないうちに、親も年取ってるんだね!
ねーちゃんに、「頼むわー」って言ったけど・・・ 
ねーちゃんも時には抜けてるからなぁー。
離れてみなきゃ、親の有り難さなんて気が付かないんだね・・・。

世の中って怖いね・・・
気をつけよう。
by sunny_sao | 2005-05-12 00:52 | LIFE