人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいでん

今日はバイト終わってから急いで準備してT田市へ。
2日前からお祭りがやってて、今日が最終日。
花火やるんだってさぁー。
Sょうちゃんに誘われて、浴衣着て行って来ました!

北海道の花火より花火が近くてさ、めっちゃ迫力あった!!!!
思わず口あけながら見てたよ(^_^;)
でも、とても心が洗われた気がした。
色んなことで、もやもやしてた心やバイトばっかりの毎日で疲れてた体も、両方癒された。

ドーンっていう音が体に響いて・・・・

あーっという間に花火は終わって帰り際にスズメの焼き鳥を食べた。
初めて食べたけど、美味しかったな☆

で、今日はSょうちゃんの家にお泊りだい☆
だって明日はEXPOなんだもん☆
楽しみ!
by sunny_sao | 2005-07-31 23:12 | 遊び