人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたよ 北海道

帰ってきてて、ビックリしたのが北海道って最高!!!ってこと。
やっぱ20年間も住んでいた場所だから??
てか激しく涼しいよ。
過ごしやすい。
息できる。
空気が美味しい。
人が優しい。(帰ってきて早々、駅で知らない人に話しかけちゃった。。。だって早く誰かと話したかったんだもん 笑)

まず、千歳に大きなショッピングモールが出来ていてビックリした。
(駅から見えるし。)
何か発展しちゃって。。。。
peco,bob,tomokingが行ったらしいけど、そんなに利用者いないのにあんなん造ってもだたの環境破壊としか思えん。(残念だけど・・・)
結局は建築系企業しか儲からないシステム。。。。
そのために切られた木々は、数十年も生きてあの環境を維持していたのに・・・。
長い目で見れば、木々を残した方が大きな利益はあるのに・・・。
と、とても切なくなった。

いつもの家の近くの駅は、相変わらずゆったりとした時間が過ぎてて嬉しかった。
家族に連絡しないで帰ったから、みんなに会うのが楽しみだった。

家に帰ったら、おばあちゃんだけいて・・・・・
「あらぁー、お帰り★元気だったかい? 太った???
って・・・おい。孫に会って久しぶりの言葉???
確かに太ったけど、失礼な!!!

その後お母さんの仕事場まで会いに行って・・・
話が尽きない。 めっちゃ喋った(笑
女っておしゃべりな生き物だね☆

札幌に出て色々用事を済ませて。
オニオンズ同期女+Iけだ・Tむらさんのビアガーデンに顔を出すことに!!!
みんなキレイになってたぁーーーーー。
てかみんな可愛いぞぉ☆
なーんてね(^-^)
でも最近のオニオンのこと色々聞いて・・・・ みんな変わってしまったんだなぁーって・・・。
実感。。。。。
寂しい。。。。
時が経つってことは、悲しいね(><)

ということで今日は飲み過ぎた!
帰りのJRで具合悪くなって・・・しかも駅2つも乗り過ごした!
気持ち悪いまま帰宅。

あーあ、思いやられえる。
by sunny_sao | 2005-08-09 01:02 | LIFE