人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駒沢苫小牧2連覇 オメデトウ

今日は決勝戦☆
ということで、みんなで応援 in てつを氏の部屋! (ちょっとおしゃれチックな部屋になってた)





いや、あつい試合だったね☆
林君が注目されているけど、個人的には辻君が好き☆
だって彼はいつもいい所で必ず打てる!
点に繋がるプレーをする。
プレッシャーのかかる局面に強いってこと☆
まーじ、野球プレーヤーとして最高だね☆

あとね、五十嵐君も好き☆
彼のバントは上手すぎるし!
自分のバントで林君を生かす。
守りも好プレー連発!!!
笑顔を絶やさない!!

試合は最後の最後まで競ってたからさ、こっちはハラハラ。
でも道民の期待通り☆
彼らはやってくれました! 夏の甲子園 優勝☆
いや、ほんと感動した☆
ありがとう☆

うちらもやちゃったよ!このポーズ。
駒沢苫小牧2連覇 オメデトウ_b0031429_2152622.jpg

あまりにテンション上がって意味の無いポーズ。
駒沢苫小牧2連覇 オメデトウ_b0031429_225397.jpg


盛り上がった後、TつをさんとMゆとTころさんとJJへ。
4人でバレーとか真剣にやって、汗流して。
珍プレー続出☆ まじ、腹の底から笑ったなぁ(○^-^○)
色んなスポーツしてさ、対戦して。
あたしが1番勝った回数が多かったから、
1番負けた回数の多かったMゆにジュースおごって貰っちゃった☆
やった!    ごち☆
でもこの4人で遊んだの初めてだったけど。 アホだね(笑

またみんなで真剣勝負JJに行きたいなぁ。
by sunny_sao | 2005-08-19 22:48 | 遊び