人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イテッ・・・

以前から仲の良いMくん。
同じマンションに住んでる子。

とっても一緒にいて落ち着けるし、趣味も合うし、何でも話せる良い子。

最近、後輩Yちゃんと良い感じ??なのか?って疑惑浮上。
夏休みになんか2人で遊んだりしてたらしい。
その話を今日、後輩Yちゃんが嬉しそうにあたしに話してくれて・・・。

なんかそれ聞いて『イテッ・・・』 
なんとなく、Mくんを取られてしまったみたいで・・・・

これで2人が付き合っても、しょうがない。
だって花火誘われたのに、断ったのはあたしだから。。。
(だって、Yちゃんの気持ち知ってたのにMくんと2人で浴衣着て花火には行けなかった。)
それに、花火の時にはあたしは他に好きな人がいたからさ。
そーいう気にはなれなかったし。

今は、別に好きじゃないけどね でも、Yちゃんの話聞きながら
『あたし顔引きつってる?大丈夫かな?』って気になってた。
Yちゃんもとってもいい子で可愛いし、若いし
幸せになってほしいんだけどね!

失ってから気が付くのよねぇー。。。。。
いつもタイミング悪いんだよねぇー。。。。
でも、今更なにもない。 自分勝手過ぎる!ずるいわ。

2人を応援しましょう!
大人として・・・。
by sunny_sao | 2005-09-13 19:10 | 恋愛