人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたよ

疲れたよ_b0031429_17574863.jpg
夕方の山
疲れたよ_b0031429_1758362.jpg
今日の空
今日もバイト・・・・。
しかもカラオケに回されて・・・・
右見ても
左見ても

じじ、ばば、ジジ、ババ・・・・(^-^;) で全部演歌
しらん。分からない。

でも聞きすぎて、上手い下手は分かるようになって来ちゃった。。。
耳から演歌が離れません。

そういえば今日で愛知万博終わったらしい。
ちょっと寂しいなぁー(;_;)
もう1回行きたかった。
皇太子も来てたらしい。 見たかったぁー。
でもこれからあの会場は壊されて・・・もったいないな。
今愛知では万博のその後が問題になってる。。。。
そうなっていくんだろう?   あの場所も、愛知企業も、県民も・・・。


あー、やばい。部屋片付けなきゃ。
今日はこれからMくんがうちに来て、ご飯作ってくれるらしい☆
疲れた時にご飯作るのってめんどいし、嬉しいけど。。。
この部屋片付けるの??
めんどいなぁー。
Mくんがバイト終わって帰ってくるまでに買い物もいかなきゃ(>_<)

と思いつつ、ぼーっとm-flowを爆音で聞いています(笑
by sunny_sao | 2005-09-25 18:02 | job