人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないストーリー・・・秋到来


by sunny_sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国から地獄への1日 (前半~天国の世界)

そー言えば、これを語らずして今を語れない出来事がありました。

さかのぼること、2週間前。



てかもう2週間前(σДσ;)?ハヤスギル。

5月28日 学長杯ゼミ対抗バレーボール大会★





うちのゼミはこのために、1ヶ月近く練習してきたのさ。
初めは、今では私達のバレーバイブルである『リベロ』っていう漫画をみんなで読破!!!
それから昼休み、遊び程度だけどみんなでやったり、
次第に、水曜の部活がナイ日に体育館借りて練習したり、
他のゼミの人の誘って、試合形式したりと・・・。

始めは、うちのゼミもみんな仲良い訳じゃなかった。
(ま、あたしはほとんどの人と個人的に仲良かったけど・・・・・・・)
でも、たくさん練習したことによって、一緒にいる時間が長いのね。
そしたら良い所も悪いところも沢山見えてきて好きになるのさ。 なっちゃったのさ!!!

メッチャ仲良くなって、みんな大会に向けてやる気満々★
教授にお願いしてゼミTをも作成した。
(↑そう、つまりもう負けられない。  負けたら教授の怒りを食らうから・・・・)


以下が、うちのゼミの大会経歴。
第一回ゼミ対抗バレー 優勝

第二回   予選敗退のビリから2番目


そう、負けられません。
今年こそ。。。。。。

そんなわけで、28日に大会が行われた!

ゼミ生12名中11名参加。
専攻の3年バレー部2人と環境部1人。
応援、補助の可愛い先生と旦那さん。
監督、我らがボス!教授!!

この17人全員が、同じ黒のゼミTを来て、いざ試合に挑んだ!

試合の内容とかは・・・とにかく、どこのゼミとも競って。  ハラハラ(><)

でも、とっての楽しかったの。
ミスしても、誰かが取ってカバーしてくれる。
失敗して点を落としても、みんなが励ましてくれる。
ドジっても、爆笑してくれてネタとしてくれる。

緊張感と共に、安心感、そして充実感を毎試合・・・毎分毎秒感じれた。

とにかく
最高
幸せ

ひと時
だった



結果は、この団結力と笑顔の分勢いがあり10ゼミ中、見事優勝☆☆☆

勉強や、卒論・実験でさ。
最近ずーーっとあたしだけ落ちこぼれでさ、ついていけてないことをとっても引け目に感じてた。
みんなのように教授に気に入られてる訳でもなく・・・・。
(↑めっちゃ未だにお話する時は、緊張するし。)
自分の知識の無さに、うんざりしてた。
今ままで楽してきてたツケが回ってきてるんだと思う。
だから、この大会でみんなと仲良くなれたのは大きいの。
分かり合えた気がするの!!!

こんなにいい仲間がここにいるんだぁーーー!って   みつけっちゃった☆エヘッ(0^-^0)

大好きだわぁーーーー。

この調子で行ったら、卒業式号泣まっしぐらだわ!
by sunny_sao | 2006-06-12 00:43 | 学校